PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の7日

ゴールデンウイークも残すところあと1日。

グータラは、ずーっと、家で、
ごろーっとしていました。

というのも。











うちの会社の人間でないと
説明しても分からないと思うので、
社員から何を頼まれたかは割愛いたしますが…、

とにかく、「え?何言ってんの?あんたらバカなの?」
と言いたくなるような仕事の依頼でした。

社員がいないと気楽で良い、という部分もありますが、
いなきゃいないで、社員が現場の状況を
まったく分かっていないので問題です。


というわけで、7日のことが気になりすぎて
4連休、何もできそうにありません。

ああ、怖い…。
7日が怖い…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在71位。 ─ 昼起きて、昼食べて、昼寝する生活。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| バイトのこと | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーーーあーーーー、、、、そうなんだ、、、過酷な連休明けが待ってるんだね、、、、。
ちなみに、、、こういっても、、、あれですが、、、
なんと、7日は、私の誕生日です、、、、
私は、連休働いてるから、、お休みして出かけてくるね(^^;
グータラさんの無事をいのってるよん。

| nanapu | 2013/05/06 09:23 | URL | ≫ EDIT

わぁ、折角のお休みが台無しですがね。
私も今、仕事の事で気がかりな事があって、いつも心の片隅にそれが
引っかかっていてなんだかスッキリしません。
ずっと続いてる整理熱、暇さえあれば片付けしててそれでバランスを
取ってるのかなぁ。
わん子さんのダビング100本は感動モンです(私は人任せでした…)

| バルおばさん | 2013/05/06 22:25 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

おお!お誕生日ですか!おめでとうございます~(^^)
連休はずっとお仕事でしたものね、
ゆっくりお休みを堪能してくださいませ♪
私も無事生還できるよう、がんばります(笑)

| グータラ | 2013/05/06 23:33 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

ダビング100本、何年かかったことか…(^^;
結局連休中、ネットとDVDと昼寝だけで過ごしてしまいました…。
連休明けが怖いです…。
うちのバイトさんたちは、連休中に体調崩して
そのまま連休明けに休むというパターンが多いので、
そういう意味でも7日が怖いです…(-_-;

| グータラ | 2013/05/06 23:36 | URL | ≫ EDIT

ゴールデンウイークにお休みって、いい仕事ですね~
怒涛の連休がやっと終わって、今が休みです。
たった2日間(涙)

7日の仕事はいかがでしたか?

| あん | 2013/05/07 21:54 | URL | ≫ EDIT

あんさんへ

うちはカレンダーどおりのお休みですが、お休みが長ければ長いほど
それに比例して休み明けの仕事が増えるので、
長期休暇が嬉しいやら悲しいやら…。
7日は大変でした…。翌日、筋肉痛と眠気に襲われ仕事にならず…(T_T)

| グータラ | 2013/05/08 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/479-2e988e62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT