PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイン会!

先日、こちらのアーティスト→ 【公式サイト】
のサイン会に行ってまいりました。

彼らのデビュー20周年を記念して発売された
本についている応募ハガキで応募すると、
抽選で200名をサイン会にご招待!
…という企画で、見事、当選しました。


130324_01
※スミマセン、大ちゃんの衣装、覚えてないのでテキトーです…。

130324_02

130324_03

130324_04
※サイン会のあと新曲のレコーディングがあるため、
 大きな声を出さないようにしていたそうです。

130324_05

130324_06

130324_07

130324_08


当選がわかった瞬間から緊張のあまり吐きそうで、
いっそのこと行きたくないとまで思いましたが、
やっぱり行ってよかったです。


物心ついたときから
いろんな芸能人を追っかけて来ましたが、
もうこれはグータラの生きがいなのだと思います。

いい歳をして、いつまでも追っかけているのも
いかがなものかと思う時期もありました。

しかし、こういう人間が世の中にひとりくらいいても
いいんじゃないかと思う今日このごろです。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在99位。 ─ ちなみにHIRO派です。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| access | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グータラさん、よかったね♪
あこがれの人に会えて、サインもらって♬
でも、吐きそうなほど緊張するグータラさん。
想像してしまったわ(^^)
もう少ししたら、私の応援するバンド紹介するから
いつか聴きに来てね

| nanapu | 2013/03/25 09:55 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

いや~、緊張するんですよね~。
顔は真っ赤になる反面、手は冷たくなるし、足はガクガクするし…。
ホント、「行きたいんだけど行きたくない…」と直前まで思ってました(笑)
nanapuさんもけっこうライブとか行くんでしたよね。
どんなバンドでしょう~^^

| グータラ | 2013/03/25 22:05 | URL | ≫ EDIT

うふふ

いえいえ、分かりますよ~(^^)
このために働いていると言って過言でない気持ちe-446

TMが5月にさいたまスーパーアリーナでやりますよね~。
グータラさん参加ですか?
私行く予定ですが、両日は難しそうですe-351

| わかこ | 2013/03/26 01:03 | URL | ≫ EDIT

わかこさんへ

ホント、このために働いてます~!
TM、参加予定ですよ~。
ただ、両日行くかどうかは迷うところですね…。
前回の武道館2daysみたいに違うセットリストでやられでもしたら…。
でもお値段お高いんで、、、考え中です…(^^;

| グータラ | 2013/03/26 22:08 | URL | ≫ EDIT

記事の中のわん子さんの謙虚な応援の言葉に
最高なファンだわ♪と感心。
こんな言葉を頂いたら、アーティストも頑張っちゃうよね。

| バルおばさん | 2013/03/26 22:55 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

母からは「好きです!って言って来なよ」と言われていましたが、
サイン会へ行くくらいだから好きなのは分かっていると思ったので(笑)、
「一生応援します」にしました^^
それを実行するには、お互い健康を維持せねばなりませんね~(^^;

| グータラ | 2013/03/26 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/473-81972701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT