PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交通事故?

本日、帰り道。


接触



「ドン!」と大きな音がして、足を打って痛かったのですが、
倒れたり飛ばされたりはしなかったし
早く帰りたかったこともあって、


何事もなかったかのようにそのまま通り過ぎました。


ところが、運転手さんが慌てたようすで降りてきて
呼び止めるではありませんか(当たり前)。

そこで初めて、
「ん?ああ、そうか。これが交通事故というやつなのか」と気づく始末(遅すぎ)。


大丈夫



本来なら、何かあったときのために
連絡先を聞いておくなどしなくてはいけないのでしょうが、
とにかく早く帰りたかったので
へらへら笑って元気であることをアピールしつつ その場を後にしました。

とにかく早く帰って、


借りたマンガを読みたかったんです。


青アザはできましたが このとおりピンピンしてますんで、
運転手さん、お気になさらずに!



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在67位。 ─ みんなも車には気をつけよう!



※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。

| 通勤 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そ!そりは!
明らかに交通事故ですよ!!
でも、降りてきてくれるなんていい人ですねぇ
倒れなかったらヘタすりゃすーっと行ってしまう人も
今の世の中ありそうですもんね。

でも、、男性の方だったのですか?
もしやそれが 出会いv-238 だったかもしれませんよー!!??

アザだけで済んでよかったです!
気をつけてくださいね^^

| hiromei | 2007/12/12 22:18 | URL | ≫ EDIT

だだだ大丈夫だったんですか!?
そういうときは、そのとき大したことはないと思ってても、
連絡先を聞いておかなきゃ、ダメですよ!
後で後遺症が出たら、大変です!

ですが、グータラさんの、あまりの呑気さに感心してしまいました‥(すいません笑)

| miharu | 2007/12/12 22:28 | URL | ≫ EDIT

>hiromeiさん

>倒れなかったらヘタすりゃすーっと行ってしまう人も
>今の世の中ありそうですもんね。

まさしく!
私自身がすーっと行こうとしました。被害者なのに(笑)

運転手さんは男性だったのですが、
明らかに妻子持ちであろうオジサマでした(^^;
これを機に、今後はお互い気をつけて運転・歩行ができたらいいなと思います!

>miharuさん

バイト先の社員さんにも同じことを言われましたよ~。
「後で何かあったら大変だよ!」って(^^;
どうも呑気というか、面倒くさがりなところがありまして…。
以後、気をつけます(^^;

| グータラ | 2007/12/12 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/47-b6187ea5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT