PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりで仕事

前回の記事のように
バイトが何人いても足りない日もあれば、
ときどき、
バイトひとりでもじゅうぶんな日もあります。


130127_01

130127_02

130127_03

130127_04


極度の人見知り。
人と接するのが苦手。
ひとりでいても「寂しい」という感情が沸かない。

そんなグータラは、ときどきこう思います。
「朝から晩まで たったひとりでできる仕事はないものか…」。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在61位。 ─ 何を話したらいいか考えるのが苦痛です。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| バイトのこと | 23:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グータラさんて、、、不思議な人ですね。これは、どうしても私にはわからないのね。かといって、ライブが好きで、人が嫌いってわけでもないものね。(^^)
一人でやる仕事って、いろいろあるけど、人と接触がないというのは、ないよね。

| nanapu | 2013/01/28 11:29 | URL | ≫ EDIT

分かります、分かります。ごくまれに夫が留守な休日の
なんと仕事のはかどる事(笑)。自分のペースで動けるって
いいですよね。
ドライブ大好きな私、実は助手席に誰も居なくとも全然
平気。ランチも気兼ねなく好きな店に行けるし、面倒なら
食べない。寂しいという感情は無いですね。

| バルおばさん | 2013/01/28 12:09 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

そうですね~、私の今の仕事で言えば
うちの会社の商品を買ってくれているお客さまがいるわけで、
そういう相手がいないと仕事として成立しないですからね(^^;
倉庫内作業が、今のところいちばん自分に合っている職業だと思いますw

| グータラ | 2013/01/28 22:38 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

そうそう、自分のペースだとどんどん仕事が進みますよね!
「絶対にひとりじゃなきゃイヤ!」って程ではないのですが、
買い物やライブなどに行くときは
人と一緒だと気をつかってしまったりするので、
ひとりでフラフラ遊びに行く方が気楽でいいです(^^)

| グータラ | 2013/01/28 22:45 | URL | ≫ EDIT

そーよね。
1人で仕事するってサクサクできちゃうのよねー。
私も1人で仕事したい派なんです。
だけど実際は大勢の人に囲まれて・・・あぁ~1人になりたい!!

| あん | 2013/02/04 10:40 | URL | ≫ EDIT

あんさんへ

1人って気を使わなくていいから楽ですよね~。
休憩とかも自分のタイミングで取れるし…。
私の職場は私を含めて3人なのですが、
3人ならまだいいんですけど、2人しかシフトに入ってないと
何を喋ったらいいのやら…困ります(^^;

| グータラ | 2013/02/04 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/465-88bed222

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT