PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年早々…

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!


さて、グータラは明日から仕事です。


130106_01

130106_02

130106_03

130106_04


グータラのバイト先は、
グータラを含めバイトが3人しかいません。
社員が常駐していないので、まったくの3人だけです。

そして、連休明けがいちばん忙しいです。
連休が長ければ長いほど、忙しいです。


いや、わかってます!

体調を崩したのなら仕方ありませんもの!
グータラだって
体調を崩して休んだことありますもの!

わかってますとも!

家族が入院なんて大変なことですもの!
グータラだって
愛犬が亡くなったとき、休みましたもの!

仕方ないことなんです!



…新年早々、ひとりでお仕事、頑張ります…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在58位。 ─ アタシ、負けないっ!

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| バイトのこと | 23:23 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グ、、、グータラさん、、、、
新年おめでとうございます。
新年早々、、、、マジですか???こういうときって、、、社員さん、、、来てくれないの??本社に連絡したらいいのに、、、、。
できたらお手伝いに行きたいけど、、、、、。

| nanapu | 2013/01/07 09:36 | URL | ≫ EDIT

今日は今頃、孤軍奮闘でしょうか。
仕方ない事情だけど、でもぎりぎりの人数でやってるのは
キツイですよね。
社〇さんがもう少し余裕を持った配置にしてくれればいいのだけどね。
お疲れ様です、お体に気をつけて。

| バルおばさん | 2013/01/07 16:24 | URL | ≫ EDIT

2013年

お疲れ様でした。

今日は七草粥を食べましたよ。卵とじ入りですが♪

| 無職 | 2013/01/07 20:17 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

あけましておめでとうございます!
社員さん、来てくれました。…19時過ぎに。(-_-)
まぁ、年明けだから社員さんも自分の仕事で手一杯で
なかなかすぐに来られなかったのでしょう。
私は途中で先に上がらせてもらったので、無事に終わったのかはわかりません…(-_-;

| グータラ | 2013/01/07 23:06 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

あけましておめでとうございます!
ヒマなときは3人だと多すぎるので、
なかなかもう1人雇うことが出来ない状況です…(-_-;
今日は社員さんが手伝いに来てくれましたが、残業になりました。
引っ越してからというもの、ちょっとでも残業しちゃうと
帰りがどっぷり遅くなってしまうので困ってしまいます~。

| グータラ | 2013/01/07 23:12 | URL | ≫ EDIT

無職さんへ

あけましておめでとうございます!
はっ!そういえば今日は七草の日でした!
今日はそんな余裕が無かったです(T_T)
すっかり疲れてグッタリしてしまいました~。

| グータラ | 2013/01/07 23:15 | URL | ≫ EDIT

七草

お疲れ様です。スーパーに七草セットがありました。みじん切りに乾燥されて、おかゆセットなど。ぜひ風邪などから、ガードしてくださいね。私は、外出時はマスクで予防してます。

| 無職 | 2013/01/10 01:03 | URL | ≫ EDIT

無職さんへ

うちのバイトさんも、だいぶ風邪が良くなったようです。
私はなかなか風邪をひかないタイプなのですが(バカだから?^^;)、
私まで仕事休んじゃうと職場が大変なことになるので
気をつけないと~と思います!

| グータラ | 2013/01/10 22:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/10 23:35 | | ≫ EDIT

ナイ

グータラさんが、バカは風邪ひかない!ならば、私こそ無敵に なってしまう~(笑)

| 無職 | 2013/01/10 23:55 | URL | ≫ EDIT

無職さんへ

いやいや、そんな!(笑)
でも、風邪ひかないで済むのなら
バカでもいいかな~って思うこともあります(^^)

| グータラ | 2013/01/12 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/462-5971891d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT