PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を

グータラの今年の冬休みは9連休。

これを書いている現在は12月30日で、
まだ冬休み2日目だと言うのに…、


121230_01


すでにこのような状態です。



さて、2012年はグータラにとって
大きな変化があった年でございました。


愛犬の死!


両親の離婚!


引越し!


何より、17年を共に過ごした愛犬が
天国へ旅立ったことは、
今思い出しても泣けてきます…(T_T)



そんなこんなで今年はバタバタしましたが、
来年も変わらずマイペースで
生きて行きたいと思います。


2013年の目標は、「現状維持」です。



さて、2012年の更新は今回で最後になります。

みなさま、今年もご愛読いただきまして
誠にありがとうございました。

2013年もよろしくお願いいたします!

よいお年を~!



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在74位。 ─ 次回の更新は1/6(日)の夜を予定しております。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 23:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お年を

確かに、すごいとしでしたね 。あっというまに離婚して、引っ越しましたね。びっくり!わんちゃんも、天寿をまっとうされて、あれが、きっかけ?でしたね。
なには、ともあれ、現状維持なら、来年もよろしくね(*^^*)

| nanapu | 2012/12/31 09:08 | URL | ≫ EDIT

母娘3人が生き生き?と新生活を始めてる様子をいつも
拝読してます。
お母様の決断てすごいなぁ。
おっとりしてるようで実はとっても芯の強いわん子さん、
来年もお気に入りのライブが一杯見られるいいですね。

| バルおばさん | 2012/12/31 17:22 | URL | ≫ EDIT

紅白

22時20分~23時25分
プリプリ は 福山雅治の次 楽しみです♪

来年も ブログ 見るよ!

| 無職 | 2012/12/31 19:42 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

そうです、そうです、愛犬が天に召されたのが
すべてのきっかけでした!
しかしいろいろありすぎて、愛犬が亡くなったのが
遠い昔のように思えます…(^^;
もう年が明けたので、今年もよろしくお願いいたします!

| グータラ | 2013/01/01 23:00 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

正直、こんなにあっさり両親が離婚するとは思いませんでした
(父がゴネると思ってました…^^;)。
女3人、貧しいながらも仲良く生きております!
2012年はあまりライブや舞台に行かなかったのです~。
でも2013年は、1月にすでに1本観劇の予定が入っているので楽しみです~^^

| グータラ | 2013/01/01 23:05 | URL | ≫ EDIT

無職さんへ

ありがとうございます!
つたない絵と文章ですが、2013念もよろしくお願いいたします!
紅白、見ました!(プリプリのところしか見てませんが^^;)
もうこの歳になると、あまり最近の歌手には
興味なくなってきますねぇ…。

| グータラ | 2013/01/01 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/461-a03e4eb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT