PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状、書きました?

もともと人付き合いが苦手で
面倒くさがりなグータラは、
年賀状の枚数を年々減らすことに尽力してきました。

出しても返事が来なかった人や、
明らかにグータラの年賀状が届いてから
返事を書いたと思われる人などは、
翌年は年賀状を送らないという手法で。

そんなこんなで、
昨年までに2名まで減らすことに成功。


121223_02

121223_01


23日現在、まだ書いておりません。

だって、あと2日あるしー。


ちなみにこの連休は、
連休前に届いたこのDVDをずーっと観てます。

TEAM NACS 「WARRIOR ~唄い続ける侍ロマン」TEAM NACS 「WARRIOR ~唄い続ける侍ロマン」
(2012/12/21)
森崎博之、安田 顕 他

商品詳細を見る


今年の5月に観に行った舞台ですが、
めっちゃくちゃカッコよかったんで、
何回も観ちゃいます。

で、年賀状を書く時間が無い、と。


みなさんはもう年賀状書きました?



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在61位。 ─ Kちゃん、Mさん!年賀状出しますね!

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/24 02:12 | | ≫ EDIT

年賀状はね、、、年々減ってきますよ。みんなもらいたいけど、書くのは面倒なんですよね。でもそこんところ、頑張らないと、、、、私は、書きたいし、もらいたい、、、でもなかなかできませんよ、、、、。はーい、まだ、できてないでーす♪

| nanapu | 2012/12/24 10:40 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

最近は年賀状の代わりに年賀メールだったりするんで、
世間一般的にもどんどん減ってるみたいですね。
…とは言っても、私には年賀メールなんか来ませんが(笑)
昔は自分でイラストを描いたりしてましたが、
今はすっかり最初から絵柄の入ったものを使ってます…(^^;

| グータラ | 2012/12/25 00:59 | URL | ≫ EDIT

また来年もここに みにきますね(^。^;)

| たぬきち | 2012/12/29 10:27 | URL | ≫ EDIT

たぬきちさんへ

ありがとうございます!
ぜひぜひ!おいでくださいませ~!(^^)

| グータラ | 2012/12/30 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/460-0efd6c17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT