PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイト vs ハケン

グータラの隣席の社員さんが早退した日のこと。


バイト対ハケン1

バイト対ハケン2

バイト対ハケン3



いや、むしろ、バイトが信用できないというより
グータラが信用できないのか…?



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在81位。 ─ しかし、明らかに私よりもハケンさんの方が仕事ができることは否めない。



※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。

| バイトのこと | 22:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハケンさんは、入社してまだ間もないみたいなので、
どうしていいか、分からなかったのかもしれないですね。
決して、グータラさんを、信用してない訳じゃないですよ!気にしないで、お仕事ガンバって下さい!

| miharu | 2007/12/10 00:55 | URL | ≫ EDIT

きっとこの人が頑ななんですよ!
いる、、融通が利かない人・・・。
だったら聞くなよって思いますよね。
私だったら顔に出ちゃいますよ・・・。

私も社員ではなく「準社員」という立場なんです。
ある意味人から見ると下に見られがち。
私から見ると遊んでる社員たーっくさんいるのになぁ・・
なんて、ちょっと人のブログでブーたれてみました^^;
ぽち!

| hiromei | 2007/12/10 19:33 | URL | ≫ EDIT

>miharuさん

ありがとうございます~。
そうですねぇ、入社したてなので
いつも仕事を頼んでる社員さん以外の人に任せるのが
不安だったのかもしれないですねぇ…。
気にせず、がんばります~!

>hiro_meiさん

もう、「私がやりますっ」って言ってるのに
どーして素直に任せてくれないんだっ!と思いましたよ(^^;

確かに、下に見られがちですねー。
けっこう仕事が山盛りで大忙しなのに、
「バイト=ヒマ」と思われて、どんどん雑用を押し付けられたり…。
な~んて、私もグチってみました♪
ぽち!っと、ありがとうございます!

| グータラ | 2007/12/10 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/46-7d39f277

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT