PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡の再結成

121128_01

121128_02


というわけで、こちらのライブに行って来ました。


121128_03


プリンセスプリンセス、16年ぶりの再結成です!
今年いっぱいの活動なので、
これを逃したら二度と見られないのです!


いやー、それにしても!

メンバー5人とも、
それぞれが当時のイメージのまま歳を重ねていて、
イメージが崩れてガッカリ…なんて人がひとりもいません!

ライブも超パワフルだったし!

あんなにカッコいいアラフィフ女性が
他にいるでしょーか!?


とにかく楽しかったです。
観に行ってよかった。


あと10年ちょっとで
現在の彼女たちと同年代になるグータラとしては、
女だって、歳とってもカッコよくいられるんだー!と、
勇気&元気をもらいました。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在56位。 ─ ギターの加奈ちゃんがいちばん好きでした。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| その他趣味 | 22:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっこいいよね~。私も、ガンバって若くいようと思っていたが、、、、気づくとおばさんになっていました、、、、。
歌とかダンスとかって、いいよね。そういうライブ行って、熱気をもらうとまた若返るよ~♪

| nanapu | 2012/11/27 09:42 | URL | ≫ EDIT

テレビ

12月31日紅白♪は 見ますか?再結成ですね!

| 無職 | 2012/11/27 20:24 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

かっこよかったです~(^^)
生まれて初めて好きになったバンドです(当時私は小学3年生、
それまでアイドルしか好きになったことがなかったのです)。
ライブに行くと、生きてるって楽しいな~と思えます!

| グータラ | 2012/11/27 22:37 | URL | ≫ EDIT

無職さんへ

わぁ!紅白出るんですね、今知りました!
これは絶対に見ます!!

| グータラ | 2012/11/27 22:38 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!
ほんと奇跡のチケットですね!
プリプリ世代としては羨ましいの一言です。

| あん | 2012/11/28 02:25 | URL | ≫ EDIT

ぷりぷり 紅白でるそうですね~良かったですね~(≧∇≦)

| たぬきち | 2012/11/28 14:06 | URL | ≫ EDIT

あんさんへ

そうなんですぅ~(^^)
まさかまさかの再結成。生きてて良かったです!

| グータラ | 2012/11/28 23:07 | URL | ≫ EDIT

たぬきちさんへ

出るんですよ~!姉に教えてあげたら喜んでました(^^)
何を歌うのか楽しみです。

| グータラ | 2012/11/28 23:08 | URL | ≫ EDIT

テレビ出演

フジテレビ僕らの音楽 出演してますね。
全員揃うって良いですね♪

| 無職 | 2012/11/30 23:36 | URL | ≫ EDIT

無職さんへ

それもこれも今年いっぱいで終わりかと思うと…。
寂しいものです(T_T)

| グータラ | 2012/12/01 16:50 | URL | ≫ EDIT

ロック

番組で、加奈さんとアツコさんは衣裳がロックティスト良かった♪!見ていて嬉しかったです~
ヒット曲が多いから、私は自然と覚えてしまってましたね。
… 寂しいですね。

| 無職 | 2012/12/01 19:49 | URL | ≫ EDIT

無職さんへ

小学生の頃、加奈ちゃんのロックテイストなファッションに憧れて、
ヒョウ柄のものを欲しがって母にねだってました(笑)
私もプリプリはよく聴いていたので、ライブ行ったときも意外と歌えました^^

| グータラ | 2012/12/02 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/456-1455127d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT