PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルチ8

さて、これ↓はなんでしょう?


これはいったい?



これは、ぺんてるから発売されている
「マルチ8」という色鉛筆なんです!

グータラは、よく手帳の空いたスペースにイラストを描くのですが、
今まで3色ボールペンで描いていて
ちょっと物足りないなぁ…と思っていたので、
この「マルチ8」の存在を知って飛びつきました。


お手軽!



これなら、色鉛筆を手帳と一緒に気軽に持ち歩けて、
いつでも落描きができます!

芯の出し方や変え方が 慣れるまで大変そうですが、
さっそく使ってみましたよ(※輪郭はボールペンで描いてます)。


茶飲み友達

タイトル:「茶飲み友達」。


これで来年からの手帳ライフが充実しそうです。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在74位。 ─ っていうか、手帳って落描きをするためのツールだったっけ?



※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。

| 雑記 | 22:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しいペンですねー^^
でもってかわいいっ!
こんなの描いてたら、電車で覗かれませんか!?

で、、このカッパさんのモデルは・・・
もしや彼氏さんっ!?

| hiro_mei | 2007/12/04 23:19 | URL | ≫ EDIT

>hiro_meiさん

このペンなら、旅先でステキな景色をスケッチ…
な~んてことも気軽にできますよ♪
電車ではだいたい寝てるので(笑)手帳は開かないんですが、
会社や家では「何を一生懸命描いてるの?」ってしょっちゅう聞かれます(^^;

いやでも、、、残念ながらカッパさんのモデルは
彼氏さんじゃないですぅ~(笑)
モデルなんてぜんぜん考えてませんでした(^^;

| グータラ | 2007/12/05 00:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

グータラさんこんにちは~。
こんな便利な色鉛筆があるんですね~。使いやすそう!
芯の替え方はシャープペンシルと一緒なんですか?
グータラさん、色使いもとっても上手です。

手帳だけで楽しむのはもったいないので是非ブログでもイラストを沢山公開して下さいね。

| おおたま | 2007/12/07 15:26 | URL | ≫ EDIT

>おおたまさん

ありがとうございます~!
いいのが描けたら、ときどき公開してみます♪

芯を替えるときは、
シャープペンシルはおシリのフタを開けて芯を入れますが
このペンはペン先から入れるんですよ。
芯を出すときは、基本的にはシャーペン同様おシリをノックして出しますが、
このペンは指をペン先に当てて芯の長さを自分で調節しながら出さないと、
芯が全部するっと出てきちゃいます。慣れるまで大変です(^^;

| グータラ | 2007/12/07 22:47 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017/08/03 11:20 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/45-611327e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT