PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良い条件>悪い条件

引っ越して、
もともと遠かったバイト先がもっと遠くなり、
通勤時間が30分増えました。

だいぶ慣れましたが、やはり面倒です。

家の近くで
何かいい仕事ないかなーなんて思います。

121008_01


たしかに、うちのバイト先は
条件が良いことの方が多いです。

121008_02

121008_03

121008_04

121008_05


あとは、社会保険とか。
健康診断もしてもらえるし、
雇用保険もあるから、辞めたら失業保険ももらえます。


不満はいろいろあるけれど、
案外いい条件そろってるんだな、うちのバイト先って。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在55位。 ─ お仕事がんばろうと思います。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| バイトのこと | 01:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悩みますね

往復1時間増えるとキツイですよね~。
電車が空いてれば、まあ、我慢出来るかな~。

人間関係が楽だと余計に次行くの面倒ですよね。
今は派遣もアルバイトもどんどん時給安くなってますし。

あ、ダブルワークしてみてはいかがでしょう?
家の近くで週2日とか・・・。面倒か(><)

| みんみん | 2012/10/08 23:13 | URL | ≫ EDIT

ホントだ!何にも文句無くなったね。冷暖完備になったしね。続けてくのはいいよね。交通費もありがたい話だしね。
ガンバってくださいね。
3番目に古株っていうのもすごいわぁ!!

| nanapu | 2012/10/09 10:09 | URL | ≫ EDIT

みんみんさんへ

電車は行きも帰りも必ず座れるので、それで我慢できてる感じです^^
人間関係、楽です!
ダブルワーク、いいのがあればしてみたいんですけどね~、
週5でフルで働いていると、
なかなか都合のいい仕事が見つかりませんね(^^;

| グータラ | 2012/10/09 22:46 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

気がつきゃ9年目です…。
社員に対する文句は多々ありますが、
その社員が常駐していないので、
文句があってもバイトさんたちと愚痴言い合えるんで、
ストレスは溜まりません(笑)

| グータラ | 2012/10/09 22:57 | URL | ≫ EDIT

わかります~。
すべてが好条件のしごとってないですもんね・・・
私も通勤時間が長いのはちょっと辛いですがグータラさんの
会社の条件なら我慢して続けちゃうと思います。
あと長く続けてるとね、それなりにいいことありますよね。
最近私は仕事が忙しすぎて、社員なのに、時給換算すると・・・
(T_T)、っていう状態なので、ちょっとうらやましいです!!

| チヒロママ@チヒロ絵日記 | 2012/10/12 00:15 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

少し通勤時間が増えても、良い条件揃っていますね〜♪
社員さんが常駐していないのって、魅力ですね。

今、パートで通っているところも、うるさい社員さんがいるのですが、出勤してないので気が楽です。
ただ、何時間に一回電話チェックされるのは辛いです( ~д~)
頑張ってくださいね

| ちまちま | 2012/10/12 05:15 | URL | ≫ EDIT

チヒロママさんへ

お仕事忙しいのですね、ご苦労様です!
長く続けてるといいことあります。
時給が上がってるの私だけだし…。
社会保険にも入れてもらえて、就職することの意味が
分からなくなってきました…(^^;

| グータラ | 2012/10/12 23:46 | URL | ≫ EDIT

ちまちまさんへ

はじめまして、いらっしゃいませ!
電話チェックは面倒ですね…。
うちは以前は社員と一緒のオフィスで作業していたのですが、
手狭になってバイトだけ倉庫に移りました。
私は社長が苦手なので、顔を見なくて済むようになって
せいせいしております(笑)

| グータラ | 2012/10/12 23:56 | URL | ≫ EDIT

理念

お姉様の意見は的確ですね。

| 無職 | 2012/10/14 21:49 | URL | ≫ EDIT

無職さんへ

天然なところもありますが、
わりと常識人です(笑)

| グータラ | 2012/10/14 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/449-43645e47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT