PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一段落…か?

引越し、無事に終わりました。

家を出るときも、

グータラ 「ハイ、じゃあお世話になりましたー」
父 「ハイハイ、じゃあ体に気をつけてー」

ってな感じで、特に何の問題もなく。


120730_01

120730_02

120730_03

120730_04


だって~、母が家を探し始める前から
北海道行きの日程は決まっていたのだもの~。
いたし方ないじゃな~い。

次の休日こそは片付けるぞー!



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在61位。 ─ ここのところ、皆様のところに訪問できておりません。ごめんなさーい!

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事に、引っ越しして、ネットもつながって、更新もできて偉いえらい(^^)あとは、お片付け、、ここ重要かも??最初が肝心だもん。でも毎年恒例?のライブ。北海道はいいよね~♪行ってきたんですね。

| nanapu | 2012/07/30 10:05 | URL | ≫ EDIT

\(*⌒0⌒)b♪かたずけ頑張れ

冬物は防虫剤を忘れないで!私は 面倒がり押し入れの二段目にケース無しで綿パジャマが穴だらけ…ショックでした。

| 無職 | 2012/07/30 19:44 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

無事にネットも繋げられて、一安心です。
夏の北海道はさぞかし過ごしやすいんだろうな~と思いきや、
昼間33度もあって暑いのなんの…(T_T)
でもライブはとっても良い席で、大満喫でした♪

| グータラ | 2012/07/30 23:26 | URL | ≫ EDIT

無職さんへ

ホント、カビとか虫食いとか、気をつけないとですね!
私も面倒くさがりなので、ついついケアを忘れがち…。
今は衣類が床に散乱してます(^^;
早く何とかしなければ…。

| グータラ | 2012/07/30 23:29 | URL | ≫ EDIT

引っ越し完了おめでとうございます

無事に引っ越しが済んで良かったですね ^^*
お父様がどうしておられるかちょっと気になりますが…

もう北海道はグータラさんの庭ですね!
ジャガポックルが食べたくなりました 笑

| ロコモコ | 2012/08/03 02:18 | URL | ≫ EDIT

ロコモコさんへ

ありがとうございます!確かに父はどうしているやら(^^;
引っ越して数日経ちましたが、
通勤や日々の生活にも慣れてきました。
北海道の、ごくごく限られた一部の地域は
庭と言ってもいいかもしれません(笑)

| グータラ | 2012/08/04 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/439-3fd30ac6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT