PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父への告白

母と共に父のもとを離れることを決めたグータラ。

問題は、いつ父にそのことを打ち明けるかでした。

なにしろ、決してDVとかではないのですけど、
父はごくまれにキレることがあるので
ちょっと心配だったのです。

そして、その日はやって来ました。


120709_01

120709_02

120709_03

120709_04


というわけで、いちばんの難関を突破しました。

あとは引っ越し業者を決めて
とっとと引っ越すだけです。


と思いきや、現在、母と姉が
引っ越し日やその他もろもろのことで大ゲンカ中…。

一難去ってまた一難とは、このこと…(-_-;



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在58位。 ─ 仲良く暮らせるかしら…(-_-;

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 家族・親戚 | 00:36 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおー

お父様、意外とあっさりですね。
こっちがすごい構えてたのに、あっさりすんなり行くことってありますよね

あとはお母様とお姉様…これがこの引っ越しにおいてのラスボスでしょうか?
グータラさん、応援してます!

| ロコモコ | 2012/07/09 14:56 | URL | ≫ EDIT

あらあら??そうなんですか?離婚も簡単に??って離婚もしちゃうのですか?慰謝料とかもらわず??この先年金とかもあるし、さっさと離婚て
損じゃないの??
よーく考えて結論出してくださいね。マジ

| nanapu | 2012/07/09 15:15 | URL | ≫ EDIT

我慢

引っ越し準備は同じ家ならバレちゃいますね。父上は、胸に手当てたら、離婚と浮かんだんでしょうね。
私は、父の内弁慶にムカついてます。犬の散歩道=オシッコ、家の前4m道に塀が雨の日には匂います。父はカーテン越しに覗くだけ。私なんか 窓開けたり威嚇! 近所のおばさんなんか道に出て 監視!私は父に壁を見てきて!毎度私にキ@ガイ呼ばわり! 母は父の年金が多いから父様々 守ってくれる御母様 良い人だね。

| 無職 | 2012/07/09 16:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/09 22:00 | | ≫ EDIT

ロコモコさんへ

いや~、父にも言えて、これで安心して引越の準備ができる!
と思った矢先に母と姉のケンカですよ…。
前途多難です~(-_-;
がんばります!

| グータラ | 2012/07/09 23:57 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

気分屋の父の気が変わらないうちに離婚を!
ということらしいです(^^;
ちなみに慰謝料云々は無しです。
娘たちも相続とか放棄しまっす。

| グータラ | 2012/07/10 00:03 | URL | ≫ EDIT

無職さんへ

うちの父も内弁慶ですよ~。
良い言い方ではないですが外面が良いので、
周りの人からは「優しそうなお父さん」と言われます(^^;
その度に 一緒に住んでないと分からない裏の顔って
あるのよね…と思ってました(-_-)

| グータラ | 2012/07/10 00:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/10 23:32 | | ≫ EDIT

3割りきれない数字ですよね。私は小3で3人は仲間はずれになるとクラスで初めて裏情報みたいになったの思い出しました。 中立しかないのかな立場的にと思う。

| 無職 | 2012/07/11 23:36 | URL | ≫ EDIT

無職さんへ

3人ってなかなか難しいですよね。
1人がどっちかの味方になっちゃうと
残った1人が孤独になっちゃうし…。
仲を取り持つのがいいのかもしれませんが、
私ではなかなか上手く取り持てません(^^;

| グータラ | 2012/07/12 00:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/12 20:22 | | ≫ EDIT

久しぶりに遊びに来てみました!

なんという急展開な!!びっくりしていますが
なんだか・・・楽しそうですね!^^
家族オンナ3人揃ってお引っ越し・・いろいろあるかもしれませんが仲良く楽しんでください!

それにしても、お父様・・・強がってらっしゃるんじゃ・・?
きっと本当にみなさん居なくなった日は
ありがたみにうちひしがれるんでしょうね~

| ひろめい | 2012/07/14 13:34 | URL | ≫ EDIT

ひろめいさんへ

ご無沙汰してます!
ひろめいさん、ご活躍のようですね!

いや~、久しぶりに読んでみてこれじゃぁビックリしますよね(笑)
父は、みんなが家を出ると知った途端に
口笛を吹いたり鼻歌を歌ったりし出しました。
本当は父も出て行ってほしかったのでは?と思うような、思わないような…(^^;

| グータラ | 2012/07/14 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/436-894c6bff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT