PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れモード

120702_01

120702_02

120702_03

120702_04


グータラ、ここんとこお疲れモードです…。



さて、7月3日で当ブログも丸5年を迎えます。
これも読んでくださる皆々様のおかげです。

実は、5年続けたら辞めようかと考えていたのですが、
このタイミングで家を出るという
大きな変化が訪れてしまったので…、

もうしばらくの間、グータラ家の動向を
当ブログに描いていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします~。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在67位。 ─ そしたらあとどれくらい続けようかしら…。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 01:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑くなってくると、作業は大変ですよね。若くても疲れはたまってくるよね。十分栄養とって、睡眠もとって、ストレスためないようにしてくださいね。
ブログ5周年おめでとうございます。もう少しといわず、グータラ家の様子、聞かせてね~。心配でもあるし、楽しく読ませてもらってるのでね♪

| nanapu | 2012/07/02 09:11 | URL | ≫ EDIT

5周年おめでとうございます!

グータラさん、お疲れさまです。
引っ越しはもう少しかかりそうなんでしょうか?
はやく新しいお家でゆっくり素敵な休日を過ごせるといいですね ^^*

仕事場にクーラーがないのは辛い…
モバイルクーラーを首からぶら下げたり、服にかける冷たいスプレーなんか良いかもしれないです。
体調に気を付けてくださいね

| ロコモコ | 2012/07/02 19:26 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

も~、暑くて仕事中ぐったりです。
クーラーをガンガンにつけて長袖着て仕事してるお向かいの会社が
羨ましくてしかたありません。同じ倉庫内なのにこの違い…(T_T)
とうとう5周年です!もうしばらく続けますので、お付き合いください~(^^)

| グータラ | 2012/07/02 23:15 | URL | ≫ EDIT

ロコモコさんへ

いや~、いつの間にやら5年経っちゃいました(^^;
姉の引っ越しは日程が決まりましたが、私は…
なにしろ荷物が多すぎて、荷造りが終わる気がしません…。
クーラーの無い真夏の倉庫は地獄ですよ!
この温暖化の時代、クーラー無いなんて…(T_T)

| グータラ | 2012/07/02 23:21 | URL | ≫ EDIT

引越しってあれこれ大変なことばかりですよね。
どれもこれも後回しに出来ないものばかり…。
がんばってください!

| oyatude | 2012/07/08 10:01 | URL | ≫ EDIT

oyatubeさんへ

応援ありがとうございます!
引っ越しは実に17年ぶりでして、
自分で荷造りや業者の手配するのが初めてなので大変ですが
がんばります!

| グータラ | 2012/07/09 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/435-1af4422d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT