PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

果たして父は

家を出て姉と3人で暮らすことにした
母とグータラ。

ここで、当ブログをご覧の皆さまの脳裏には、
あるひとつの疑問が浮かんでいることと思います。


「ところで、お父さんは家を出ることを知っているの?」。


今回は、その辺についてのお話です。


120618_01

120618_02

120618_03

120618_04


って感じで、家を出ることを
未だにハッキリ言ってません…。

ある程度 荷物を新居に運び入れてしまって、
あとはもう大きな家具を
引越し屋さんに持って行ってもらうだけ!
っていう段階で、正式に家出宣言をする予定です。


父も、今のところは
なんとなく「本気で出て行くつもりなのかも…」とは思っていても、
まさか既に住む家まで確保しているとは
思っていないかもしれません(^^;



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在91位。 ─ 母曰く「“早く出てけ”って言ったんだから、もう文句は言わせないわよっ」。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 家族・親戚 | 00:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新居の住所は。。

新居の住所は絶対!教えてはなりませぬよー。絶対。

「俺の許可なしに出て行きやがって!」てなりますよ。だって、横暴な男性は、「妻=自分の物」と勝手に決めつけてること多し。

良いですか、夜逃げの様に出て行って下さいね。間違っても新居の住所は教えてはいけませんよ!

異常、DV夫と離婚した妹を持つ者でした。

| ぱそこ | 2012/06/18 12:35 | URL | ≫ EDIT

うーん、、、そうですね。売り言葉に買い言葉でお父さんは、本気じゃないけど、これだけ言ってると、仕方ないかな?
お母さんは、娘達がついててくれるから、安心ですね。一人はさびしいもの。

| nanapu | 2012/06/18 12:40 | URL | ≫ EDIT

決意

はじめまして
いよいよ 引越しですか!それほどの父上なんですね。

| 無職 | 2012/06/18 17:37 | URL | ≫ EDIT

ぱそこさんへ

おおお、妹さまの元夫はDVだったのですか…。
我が家の父は家族に手を出すほどヒドい男ではないのですが、
ごくたま~にキレて、壁を殴って穴開けちゃうとかあります(-_-;
なので、もしキレちゃった場合に何をしでかすか分からないので、
慎重に行動したいと思います!

| グータラ | 2012/06/18 23:11 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

父はまだ本気にしてないらしく、
「お母さん、いつ出てくのォ~?」とか
あっけらかんと母に聞いてますよ(^^;
確かにひとりは寂しいかもしれませんが、
隣に父の兄弟一家が住んでいるし、実家は車で5分くらいのところだし、
近所に同年代でひとり暮らしのお友達が住んでいるし、
それなりにやっていくのではないでしょうか(^^;

| グータラ | 2012/06/18 23:18 | URL | ≫ EDIT

無職さんへ

はじめまして、いらっしゃいませ!
DVとかモラハラとかではないので
家を出ることは周囲の人たちからなかなか理解されません。
「お父さん、かわいそー」って言われちゃいます。
でも、一緒に住んでいないとイヤさ加減って分からないんですよね~(^^;

| グータラ | 2012/06/18 23:22 | URL | ≫ EDIT

相性

私は両親と住み。父親と相性は最悪、もし母が先に死んだら、殴りあいの喧嘩になるでしょう…子供の時からDV父、 母は知らんぷり、私は勤め先が倒産して転職も40代からダメですね。

| 無職 | 2012/06/19 02:40 | URL | ≫ EDIT

無職さんへ

帰宅したときに父の顔を見て嫌悪感を感じると、
あー、家って安らげる場所のはずなのになぁ…と思います。
私も今の仕事が急に無くなったら、
学歴も資格も正社員歴も無いので 転職は難しそうです…(-"-)

| グータラ | 2012/06/19 22:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/21 18:04 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/433-71758d60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT