PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

汚部屋改造計画リターンズ【2】

さて、今月から数年ぶりに
汚部屋を片付け始めたグータラ。
そのようすを描いた記事は→こちら

ゴミ袋3袋に大量のダンボールを排出したものの、
部屋の見た目はほぼ変わらず。

本日は、その後の経過をお知らせいたします。


120528_01

120528_02

120528_03

120528_04


つまり、自分の部屋だけでは置ききれないほどの荷物を
グータラは所持しているのです…。

それと、DVDレコーダーのHDDに録画してあるものも
編集してDVDに落とさないと…。


あーーーーもーーーー!!いつ終わるんだ、この片付け!!



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在84位。 ─ すみません、今度からは半年に1回くらい片付けます…。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 00:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グ、グータラさん、、、、これは多いに問題です。自分の部屋だけでなく各部屋に???
気を通す意味でも、しばらく使ってないものは、処分対象ですよ~!!!!

| nanapu | 2012/05/28 13:32 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

いやはや、お恥ずかしい限りです(^^;
家全体にどんどんわたくしの荷物が侵食しております(笑)
今回は、けっこう思い切っていろいろ捨ててますよ~。
それでもだいぶモノが残ってますけど…。

| グータラ | 2012/05/29 01:01 | URL | ≫ EDIT

グータラさん・・・私のことかと思った(笑)
汚部屋仲間として応援してます!
ほんとモノって増えますよね^^;
うちはダンナと義母がきれい好き&捨て魔なのでなんとか家が綺麗に保たれておりますが・・・
私一人ならもう絶対グータラさんの部屋超えする自信あります!(爆)

| チヒロママ@チヒロ絵日記 | 2012/06/01 22:58 | URL | ≫ EDIT

チヒロママさんへ

あぁ~!汚部屋仲間!心強いです!(笑)
CD、DVD、服、雑誌・写真集類が大量すぎて…。
もう無理です~(T_T)
でも、大量に捨てると気分がいいのは確かです(^^;

| グータラ | 2012/06/02 01:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/430-44c98090

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT