PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グータラ家、新展開?

ブログには、暗い話や重い話を
なるべく描きたくないので
今まであまり深く触れてきませんでしたが、
グータラ家の女性陣は、父との折り合いがよろしくありません。

それは思春期の女の子特有の
「お父さんイヤ!」というレベルではなく。

姉がわざわざ、
実家から離れたところに転職して家を出たのは、
父が定年を迎えてずっと家にいるのが
耐えられなかったからだったりします。


で、同じく家を出たがっていた母がとうとう ─


120513_01

120513_02

120513_03


さぁ、グータラ家は今後どうなってしまうのでしょうか!?



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在94位。 ─ このブログから目が離せないっ!

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 家族・親戚 | 00:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ??お母さん、家出ちゃうの??離婚ではないみたいな???グータラさんもそこに住む必要もないのかな???
まぁ、我が家は、子供達が出てほとんど家にいません。時々帰ってきますけど。
グータラさん、、どうするの???

| nanapu | 2012/05/14 11:38 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

離婚したいけど父が応じない、って状況です(^^;
まぁ、母の年齢で無職となると、家探しは前途多難ですね…。
私の行き先は、母次第になると思われます。
どうなることやら~???

| グータラ | 2012/05/15 00:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。友達も同じような状況になってたんですが、母と二人で家を出ました~(父だけ置き去り)
この手の話よく聞きますが、父親って難しい人は難しいですもんね。
うちの実父は仕事より家庭が大切なひとで、定年退職後は父は念願の専業主夫となって家事をしています(笑)
今実家では父が残されても全く平気ですが、父がいないと家が回らない・・・。
うちは母親がキョーレツな人なので、わたしはどちらかというと父より母と折り合いが悪いです(涙)

| チヒロママ@チヒロ絵日記 | 2012/05/20 16:50 | URL | ≫ EDIT

チヒロママさんへ

あぁ~、同じようなご家庭の方いらっしゃるんですねぇ。
私の周りには理解してくださる方がいないので、
けっこう白い目で見られてます。
「お父さんかわいそ~!」みたいな(-_-;
なので、苦労してます(笑)

| グータラ | 2012/05/20 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/428-b307dc31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT