PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイムマシーンでネットワーク

先日、久々に活動再開したTM NETWORKの
日本武道館公演を観に行ってきました。


120430_01

120430_02

120430_03

120430_04


今でも武道館を満員にできるって、
やっぱりスゴイなーと思うのです。

しかも、一般的な50代とは動きのキレが
ぜんぜん違います(笑)

今になって男性客がものすっごく増えたのも、
すごいなーと思いました。


グータラが何度も言っていることなのですが、
子供のころから好きだったアーティストたちが
今でも第一線で活躍していることは、
グータラにとって、とても喜ばしいことなのであります。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在111位。 ─ 30周年が楽しみ。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| TM NETWORK | 02:17 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャーーーー、グータラさん、ライブいったのね~
いいなぁ!!!こういうのは、全然グータラじゃないよね(^^;チケットは誰がとるの?今度私の分もチケットとってくれないかなぁ(^^)
子どもと随分昔に、行ったきりだよぉ。

| nanapu | 2012/04/30 14:54 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

あれっ、nanapuさんってTMのFANKSですか!?
私もTMのライブは4年ぶりです。
チケットは自分で取ってますよ(いつもひとりで行くもので…)。
特にファンクラブとかも入ってないですが、
今はローソンとかぴあとか、ネットで簡単に取れますよ♪
次のライブは…2年後かなぁ~。

| グータラ | 2012/04/30 23:39 | URL | ≫ EDIT

同じ会場に

私も行きました!
最高でしたね!
声もパフォーマンスも変わってなくて格好良かったです。
グータラさんもFANKSだったなんて~っ。
チケット取るのが大変だったのが嬉しいような気もしました。
売れ残ってたら悲しいですもんね・・・。
全国映画館で生中継していたのに驚きました。
ライブに行ったけどそれも行きたかった・・・。

| わかこ | 2012/05/01 00:42 | URL | ≫ EDIT

ニュースで知りましたが、立ち見が出るほどだったんですかっ?さすがですね。
娘が小学?中学?の頃、良くCD聞いてたので、私も何曲かは
馴染みがあります。
相変わらずカッコよかったのですか、それはすごい!

| バルおばさん | 2012/05/01 22:01 | URL | ≫ EDIT

わかこさんへ

私めもFANKSです~^^
生まれて初めて行ったライブがTMNのLAST GROOVEでした。
私は初日だけ行ったのですが、2日目も行けば良かったと後悔してます(^^;
宇都宮さんの歌声の変わらなさと、
ライブでのヴォーカルの安定っぷりは相変わらずものすごいです!
そうそう、新曲「I am」がTOP5入りしたそうですね~。
会場は超満員、シングルはTOP5、嬉しい限りです!

| グータラ | 2012/05/02 00:26 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

うちの母も、私がしょっちゅうCD聴いたりビデオ観たりしていたので、
そこそこ詳しいです(笑)
ファンになった当時は子供だったのでライブには行けませんでしたが、
大人になってある程度自分のお金が自由になる今、
ライブ行きまくってます(^^;

| グータラ | 2012/05/02 00:35 | URL | ≫ EDIT

TMネットワーク、懐かしいです。
高校時代、友人で熱烈なTMファンがいました~。
あの頃もすごい勢いでしたが、
50代になってもそのエネルギーすごい~~~!!
久しぶりに聞いてみたくなりました。

| チヒロママ@チヒロ絵日記 | 2012/05/02 14:02 | URL | ≫ EDIT

今日は☆

GW私は9連休ですが、何の予定も無く時間を持て余しています。

TMのライブいいなあ。
今年は80年代活躍したバンドがたくさん復活していますので、青春時代80年代で過ごした私は色々嬉しいです!

TVの芸能ニュースでは見ましたが、どのバンドも当時のままで驚きました!
凄いなあ~!!
生で見ると一段と感動するんだろうなあ。

個人的にはプリプリも見てみたいです♪

| MOCO | 2012/05/02 14:45 | URL | ≫ EDIT

チヒロママさんへ

名曲多いんですよね~。
何十年経ってもメンバー全員が音楽を続けてるっていうだけでなく、
一緒に音楽をやっているってのが素晴らしいと思います^^
私も昔のTV出演を録画したビデオとか観たくなってきました♪

| グータラ | 2012/05/02 23:13 | URL | ≫ EDIT

MOCOさんへ

80年代っていうと私は幼稚園~小学生だったのですが、
80年代後半から90年代前半の邦楽が大好きです!
確かに近年、あの頃のバンドの復活が目立ちますよね。
ユニコーン、ジュンスカ、プリプリ、米米などなど…。
プリプリは、姉が観たいと言うのでチケット取りました。
…が、バックスタンド席しか取れなかったので、たぶん背中しか見えません…(T_T)

| グータラ | 2012/05/02 23:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/05/05 18:09 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/426-e91b1f69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT