PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時の流れ

120423_01

120423_02


そりゃ確かに「早くゴールデンウィークに
ならないかな」って思ってたけどさ~、
それにしても早いよ~。

最近、10年後の自分ってどうなってるんだろう…と
不安に思うことがあるのですが、
この調子だと、10年なんてあっと言う間ですね。

10年後、ちゃんと仕事あるのかなー…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在80位。 ─ GWが終わったら「早くお盆休みにならないかなー」って言います。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 雑記 | 01:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前向きに

本当に、月日のたつのは早いですよ、、、。一年があっという間に終わっちゃいますよね、、、、。10年後とか、生活設計も必要だけど、今をきっちり生きていかないといけない気がするわ。とりあえず、ゴールデンウィーク、有意義にお過ごし下さい。私は、、、仕事のようです、、、、。

| nanapu | 2012/04/23 13:14 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

早いですね~、大人になればなるほど早く感じますね~。
そうですね、10年後もちゃんと仕事にありつけているかどうかは、
今の自分の努力にかかっていますものね。
ゴールデンウィーク、お仕事ですか。。。
私は長期休暇で嬉しいのですが、バイトなので休めば休むほど
お給料が減るので…いいんだか悪いんだか、です…(^^;

| グータラ | 2012/04/24 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/425-ca9e6cee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT