PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アラサー最後の年

さて、グータラ家は行事にうとい家庭です。
それが、たとえ家族の誕生日であってもです。


120416_01

120416_02

120416_03

120416_04


こんなかんじで、
自分の誕生日ですら記憶があいまいです(^^;


そしてグータラ、16日で34歳になります。

みなさんもご存知のとおり、
体たらくな生活を送っておりますため、
未だ30代という自覚がありません(精神年齢12歳)。


気がつきゃアラサー最後の年。

それでも特に変わりなく、
なりゆきまかせ、行き当たりばったりで
のんきに生きて行こうと思います。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在72位。 ─ なぜか愛犬の誕生日だけは みんな忘れない。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 家族・親戚 | 01:11 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!!!

グータラさん、お誕生日おめでとう!!!のんびりしてるのって多分若さの秘訣だと思うなぁ。焦ったり、イライラしてもいいことないですもの。今年ものんびり行こうね~♪
アラサーも四捨五入なんですね。わたしなんか、そうなると、、大変な年になるわ、、、。r

| nanapu | 2012/04/16 10:36 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

ありがとうございます~!
誕生日の今日は、特に変わったことなく普通に過ぎて行きましたが、
何事もなく普通なことこそが きっと幸せなのだわ~と思います^^
来年はとうとう、アラフォーです(^^;

| グータラ | 2012/04/16 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/424-b1dd59a2

TRACKBACK

まとめteみた.【アラサー最後の年】

さて、グータラ家は行事にうとい家庭です。それが、たとえ家族の誕生日であってもです。こんなかんじで分の誕生日ですら記憶があいまいです(^^;そしてグータラ、16日で34歳になります。みなさんもご存知のとおり、体たらくな生活を送っておりますため、未だ30代という自覚...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/16 01:31 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT