PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

料理に挑戦 【6】

いい歳こいて実家住まいの上、
夕食は常に母に作ってもらっているダメ娘のグータラですが、
先日、とうとう夕食を作りました。

こちらです。↓


『ピーマンの肉詰め』
120326_01

『梅アスパラベーコン巻き』
120326_02

120326_03

120326_04


なんだか、うまいこと母にのせられてる気がします(笑)。

母も夕食を作る手間が省けるので、
なんとか娘に作らせようと必死なのでしょう(^^;

母がちょっとでも楽になるように、
たまに夕食作ろうと思います。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在78位。 ─ 仕事の日は帰りが遅いので、休日にしか作れないのは許せ…。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています。

| 資格・勉強・挑戦 | 00:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グータラさん、お料理、今回は大成功ですね。何でも経験ですからね、頑張って続けてね。やるうちに何とかなるものですよ。お母さんの必死さは、理解できます(^^)
ガンバですよ~♪

| nanapu | 2012/03/26 09:44 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

今回は成功でした~(^^)
「おいしい」って言ってもらえると、やる気が出ますね。
今後もがんばってレパートリーを増やしますっ!

| グータラ | 2012/03/27 00:31 | URL | ≫ EDIT

すごい!美味しそう!
私も食べたい★
私もいい年(?)して、家事はまんまと義母にお任せしちゃってるのでしばらく料理してません。
先日義母が日帰り旅行に行った時に超久しぶりに料理したんですが、
久しぶり過ぎてめっちゃ疲れました(-_-;)
毎日作ってたときはそんなことなかったんだけど。
グータラサンに負けないように私もがんばりますよ。

| チヒロママ@チヒロ絵日記 | 2012/03/28 16:44 | URL | ≫ EDIT

チヒロママさんへ

わーい、ありがとうございます!
私もめったに作らないので、たまに作ると疲れます…(^^;
母を始め、毎日作っている方々はホントに尊敬しますね。
まだ若干「面倒くさい」という気持ちの方が勝ってるので、
どんどん作って料理が好きになると良いなぁと思ってます^^

| グータラ | 2012/03/29 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/421-f7084416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT