PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウェンディーズ再上陸

いつも決まった曜日の、だいたい決まった時間に
ブログを描いてアップするのですが、
今回はうっかり忘れていて、あわてて描きました!(^^;


今日、姉と明治神宮へ初詣に行ってきました。

せっかく原宿まで出てきたので、
参拝後、原宿をウロウロしようということになり。

まずは腹ごしらえ、と。


120109_01

120109_02


そこで食べたのがこちら。↓


120109_03


これ、画像じゃまったくわからないと思いますが、
「フォアグラのロッシーニ」という、
その名のとおりフォアグラ入りのハンバーガーです!

な、な、なんと、1280円します!

美味しかったですよ~。


他にも変わったハンバーガーがたくさんあるので、
興味のある方は ウェンディーズジャパン公式サイト
チェックしてみてください。


120109_04



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在100位。 ─ 「ガイアの夜明け」のような番組を面白いと思うようになった自分を、大人になったなぁと思う今日このごろ。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいます。

| 雑記 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ねっ、、私、昨日来たら、、まだアップされてなくてね、、、まぁ3連休だしね、、、(ちなみに私はお休みないけど、、)
ゆっくり休めたかな?
私も、見ました。ガイヤの夜明け。再上陸っていっても初上陸をしりませんが、、、、。フォアグラ入りで美味しかったですか?
明治神宮は混んでたでしょう??

| nanapu | 2012/01/10 13:10 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

いや~、3連休だったせいか、すっかり更新を忘れてました^^;
ウェンディーズ、昔は行動圏内にあったのでたまに行っていたのですが、
撤退したのは知りませんでした。
ただ単にその店舗だけが閉店しただけだと思ってました^^;
フォアグラ自体初めて食べましたが、美味しかったですよ!
明治神宮、年が明けてだいぶ経つのにけっこう混んでましたよ~。

| グータラ | 2012/01/11 00:52 | URL | ≫ EDIT

フォアグラ入りってどんな味なんでしょーー??こってりしてるのかなぁ。おいしそうーー。
面白く感じる番組、わかります~~。私はブラタモリとか世界ふれあい街歩きとかかな。。見ちゃいます。
ガヤガヤしたバラエティは見なくなりました。

| りんご | 2012/01/11 22:14 | URL | ≫ EDIT

りんごさんへ

こってりめですが、そんなにしつこくなく、美味しかったですよ♪
ブラタモリ、たまに見ます!おもしろいですよね~。
ガヤガヤ系もまだ見ますが、昔と比べると
さほどおもしろいと思わなくなってきたような気がします。

| グータラ | 2012/01/12 01:03 | URL | ≫ EDIT

ウェンディーズ懐かしいです!
撤退も再上陸もなにも名古屋にはウエンディーズ自体が存在した記憶がありません。
なので、初ウエンディーズ体験は日本を飛び越えin アメリカでした。
(なので日本にはないアメリカのローカルなハンバーガー屋だと思ってました。)
その後10年くらい前、東京の池袋でウエンディーズを食べ、
それっきりでした。
フォアグラバーガーおいしそう。
ハンバーガーに1000円以上って、セレブ!
うーん、贅沢!

| チヒロママ@チヒロ絵日記 | 2012/01/12 12:13 | URL | ≫ EDIT

チヒロママさんへ

ウェンディーズがあったのって、関東圏だけだったんですかねぇ??
関西出身の知人が「名前は聞いたことあるけどよく知らない」と言ってました。
お値段1280円と聞いたときは驚きましたが、
たま~にだったら、フンパツして食べてみてもいいかもです♪
ハンバーガーなのに、贅沢な気持ちになりましたよ^^

| グータラ | 2012/01/13 01:52 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます

今年もグータラさんのブログ、楽しみにしております。
ウェンディーズは昔から大好きだったので、撤退された時はかなりショックで、再上陸してくれて本当に感激です!とかいいつつ、混んでることを予想してまだ新店へ行けていないのですが。。。
ウェンディーズ、混んでましたか?

| Natural | 2012/01/13 12:52 | URL | ≫ EDIT

Naturalさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
ウェンディーズに行ったのは祝日でしたが、到着したのが11:30で、
そのときは混んでなかったです。席もそこそこ空いていましたし。
……が、しかし、やはり12:00に近づくにつれ どんどん人が…。
早い時間に行けば大丈夫なのかもしれません^^

| グータラ | 2012/01/14 23:19 | URL | ≫ EDIT

初めまして!

MOCOと申します。
ブログ巡りをしていて辿り着きました。

可愛らしい漫画が気に入り、漫画やブログの内容が凄く共感出来ました!
私もアラフォーで現在バイトで事務やっていますので(死)
(前職は10年くらいテレフォンオペレーターやっていましたが、ストレスが限界に達したのと震災がきっかけで仕事が激減したので退職したのです)

私もバイトではなく、せめて派遣社員。出来れば正社員目指しています。その為に今は会社帰りにパソコン教室に通っています。

お互い就職目指して頑張りましょう!
また遊びに来ますね♪

| MOCO | 2012/01/15 15:15 | URL | ≫ EDIT

MOCOさんへ

はじめまして、いらっしゃいませ!
私もいいかげん就職しなきゃ…と思ってはいますが、
今のバイトは長年やってるせいで時給が良く、慣れているので
ついつい甘えて続けてしまってます^^;
パソコン教室に通って努力されているMOCOさんを見習わなくては…!

ブログを気に入ってくださり、ありがとうございました!
週1回しか更新してないですが、ぜひまたいらしてくださいませ♪

| グータラ | 2012/01/15 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/409-5a440d77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT