PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れた頃に

リストラのウワサも忘れかけた今日この頃。


ギクッ



なにやら社員さんが、
税理士さんかなにかにそう聞いていました…。

社内唯一のアルバイトとしては、気が気じゃありません。
グータラを辞めさせる予定なのか、ただ参考までに聞いていただけなのか…?

ちなみに今日、
派遣さんがひとり、辞めさせられ 契約解除となりました。

せ、せめてグータラは、
来年の3月くらいまで働かせてもらえないだろうか!?


なるようになる



どこまでもポジティブシンキング。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在94位。─ 前回の柿は、結局5個もいただきました♪



※コメントは承認後に公開でございます。

| バイトのこと | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドキッ!!

結構シビアにドキッとする内容ですよね。。
でも「私は?私は?」って聞けないしねぇ~
でも、労働基準法とかだといきなりの解雇ってのは
ないんでしょう??

だけど、さすが!こんなときでもポジティブシンキング!!
柿、もらっとこ!!!

| hiro_mei | 2007/11/18 10:20 | URL | ≫ EDIT

>hiro_meiさん

も、もう「ええい!なるようになれ~っ!」って感じです(^^;
以前パートさんがやっていた仕事を外注にすることになって、
パートさんたちを解雇したことがありましたが、
そのときは一ヶ月前に解雇を伝えたようです…。ひ~!

柿、5個もコンビニの袋に詰めて帰りましたよ(笑)

| グータラ | 2007/11/18 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/40-8d12e4c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT