PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出戻ります

グータラは、本社と倉庫の二重勤務をしています。

というのも、
本社で経理を担当していた社員さんが退職し、
新しい社員を雇う余裕のなかった本社が、
倉庫の仕事が減ってヒマになっていたグータラを
呼び寄せたのです。

毎日の本社と倉庫の行き来は面倒で、
なんとか本社勤務を週2日に
調整した(社員の手伝いなしで、自力でした)ものの、
今度は倉庫が忙しくなってきて、てんやわんや。

そんな生活も3ヶ月目を迎えたある日、
本社へ行くと ─、


111107_01

111107_02

111107_03

111107_04


まぁ、本社も人手がなくててんやわんやで、
Kさんに泣きついたようですな。


てなわけで、仕事を倉庫1本に絞って、
新たな気持ちでがんばっております。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在102位。 ─ なんだったんだろうな、あの3ヶ月は。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいます。

| バイトのこと | 01:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かったのかな???良かったのよね(^^)
これでとりあえず、二重生活もないですね。でも、夜道は気をつけてね~

| nanapu | 2011/11/07 17:26 | URL | ≫ EDIT

なんか変な会社だねぇ~・・・

| あん | 2011/11/07 20:24 | URL | ≫ EDIT

私・・またも3コマ目の「キッパリ。」の「。」にバカ受けでした。
後頭部の影にも・・。笑
キッパリ感があふれてます。

グータラさんの負担を考えてくれたんじゃないのかな?と思いますけど違うのかなぁ。。
そう思っておいた方がシアワセに生きられますよ~。(´▽` )

| りんご | 2011/11/07 22:22 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

夏場の移動はしんどかったんで、
それがなくなると思うととっても気が楽です(^^)
ただ、Kさんの転職先が見つかってしまったら
どうなるのかしら…という恐怖はありますが(^^;

| グータラ | 2011/11/08 00:30 | URL | ≫ EDIT

あんさんへ

はじめまして、いらっしゃいませ!
変なんです、変なんですよ!
この会社、こんなんでよくやってられるな…と思うこともしばしばです。
ちなみに辞めた社員がなんらかの形で戻ってくることも
一度や二度じゃありません(^^;

| グータラ | 2011/11/08 00:33 | URL | ≫ EDIT

りんごさんへ

「。」付けると、なんだかキッパリ感が出ますよね?(笑)
会社に振り回された感は多少ありますが、
倉庫1本に絞るか、本社の仕事を続けるか選ばせてくれるあたりは
気遣ってくれてるのかなーと。その辺はありがたいですね(^^)

| グータラ | 2011/11/08 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/399-d90dcf79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT