PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒し猫

111017_01

111017_02

111017_03

111017_04


今まで気づかなかったのですが、
毎日、家の中から外を見ているようです。

行くときにいたり帰るときにいたり、
時間はさまざまですが、
まぁまぁの確立で遭遇します。

あの子いるかな?いないかな?
と思いながらの通勤が、ちょっと楽しみです。


癒されるゥ~♪



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在77位。 ─ そのかわり、いなかったときのガッカリ感と言ったら…。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています!

| 通勤 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ、よかったね♪すごい癒しですよね。やっぱり、下ばかり見ててもいいことないものね。
私は、移動がクルマなので、道中の花とか、紅葉とかです。お散歩中のワンコも見かけるけど、あまりよそ見も危ないからね。今は、コスモスがかわいいよ♪

| nanapu | 2011/10/17 11:43 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

コスモスですか!お花も癒されますよね~。
ワンコや他のニャンコもたまに見かけますが、
ほぼ毎日見かけるのは この外を眺めているニャンコだけです。
今日は行きも帰りも遭遇できました♪
いつも決まった位置に決まった体勢でいるのがまたカワイイのです♪♪

| グータラ | 2011/10/18 00:26 | URL | ≫ EDIT

これ!わかりますよ~~。
私も仕事の帰りにクタクタになっても散歩中のワンコで癒されています。
あと、よく夜、車で通る道に猫ちゃんたちがたくさん落ちてる(転がってる?)通りがあって、私の中では「猫ストリート」とよんでるんですが、そこを通るときは猫を引かないように気を付ける&猫を眺めたいので徐行運転になります(笑)
ほーんと、動物って癒されますよね・・・。

| チヒロママ | 2011/10/18 09:49 | URL | ≫ EDIT

チヒロママさんへ

あはは!今回の記事に登場するニャンコがいる家の前の道も、
倉庫から駅へ向かう人たちの間で「ニャンコの道」って呼ばれてますよ(笑)
動物、癒されますよねぇ…。
今日も「かわいい動物の赤ちゃん大集合!」みたいなテレビ番組を見て、
すっかり癒されてしまいました(^^)

| グータラ | 2011/10/19 00:58 | URL | ≫ EDIT

あら~なんか嬉しい(^^)
うちのリビングも道路に面してて、出窓で猫たちがくつろいでいると
歩いてる学生さんやご近所さんが「にゃんにゃん~」て
声かけてくれたり、しばらく立ち止まって見てたり
してるんです。
私が同じ部屋にいるのは気づいてないみたいですけど…
車があるから近づいてはきませんが、猫たちも慣れちゃって
声が聞こえると奥から出てきて出窓にお出ましすることもあります。
そっか~。喜んでもらえてたんですね。
グータラさんみたいに活力になってくれたらいいな~(^^)

| あび | 2011/10/21 14:02 | URL | ≫ EDIT

あびさんへ

みんな喜んでますよ~!
今日も行きと帰りにニャンコが見れて、癒されました(^^)
私ももっとニャンコに近づきたいのですが、
ニャンコの奥にお家の方がいらっしゃるので
なかなか覗き込んだり写真撮ったりはできません(笑)
ナナちゃんテオくんも、これからももっとみんなを
癒してくれることでしょう~♪

| グータラ | 2011/10/22 00:36 | URL | ≫ EDIT

毎日お疲れ様です。
ほんのちょっとでも通勤途中で癒される瞬間て
力が出ますよね。
だんだん寒くなりますが、頑張って♪

| バルおばさん | 2011/10/23 00:19 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

にゃんこの他にも、通勤途中に気になるワンコも見つけまして、
癒されまくりです(^^)
こんなことでもないと、やってられませんね~(笑)
バルさんも、お風邪などひかれませんようお気をつけてくださいね!

| グータラ | 2011/10/24 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/396-4b06c269

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT