PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二重生活の実態 その2

グータラが本社勤務と倉庫勤務の
二重生活を送るようになって早や1ヶ月ちょい。


朝は本社に出勤して、
主に、経理まわりの仕事をしています。

それが終わったら倉庫へ向かい、
出荷業務を行うというわけです。


倉庫の仕事がヒマになってしまったための対処ですが、
グータラが倉庫に行けるのが昼過ぎ~夕方なので、
今度は倉庫が手薄になってしまい…。


110911_01

110911_02

110911_03

110911_04


前にも書いたことがあったかと思いますが、
グータラが本社でやっている仕事をできる社員さんがいません。

ってことは、グータラが本社に行かなければ行かないほど、
グータラの仕事が溜まっていくのでございます。


でも、どうやら2日分くらい仕事が溜まる程度なら、
グータラ的にも会社的にも ほぼダメージが無いので、
本社勤務を週3日くらいにしてみようかしら…

と、たくらんでいます。


9月の最終週から実行予定。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在82位。 ─ 手薄の倉庫を助けに行かねば…。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています!

| バイトのこと | 00:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グータラさん。まだまだ暑いですね。二重生活頑張ってますね。ぶっ倒れない程度に頑張ってくださいね。
そういえば、私の仕事も私しかできません、、、、。これは、大変なことですよね、、、。まぁ私の場合は、自営業ですけど、、、。お互い頑張りましょ。

| nanapu | 2011/09/12 14:18 | URL | ≫ EDIT

ううーん(´・ω・`)。
こういうシフト組んじゃうと、やっぱりこうなっちゃうんですよねえ←経験者。
倉庫も心配ですよね。他のパートさん達はだいじょぶでしょか?

| ぺんこ | 2011/09/12 17:02 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

今日は朝から1日倉庫勤務でしたが、暑かったです…(T_T)
経理まわりというか、お金がらみの仕事を
バイトである私しかできないってのは色々と問題なのでは…?
と思うのですが、、、相変わらずアバウトな会社です(^^;

| グータラ | 2011/09/13 00:50 | URL | ≫ EDIT

ぺんこさんへ

他のパートさんたちは、扶養内でシフト入っていて週2~3日勤務のため、
私がいないと ほぼ1日1人体勢になってしまい、けっこうしんどそうです。
ちょっと残業になっちゃったりとか…。
暑さも相まって、みんなグッタリしております(^^;

| グータラ | 2011/09/13 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/391-2df4423b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT