PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二重生活の実態

さて、グータラが本社勤務と倉庫勤務の
二重生活を送るようになって早や1ヶ月。

朝から本社へ行き、業務終了しだい
電車を乗り継ぎ、駅からけっこうな距離を歩いて
倉庫へ向かう毎日です。


110905_01

110905_02
あ、これ↑はちょっと大げさに描きすぎました…。

110905_03

110905_04


もちろん、倉庫に送る返品商品などの荷物に混ぜて
送ってもらいましたよ。


炎天下の移動はそりゃー最悪でしてね。

暑い中移動して、
やっとの思いで倉庫に着いたって
エアコン無いんですもの。

最近、かなりグッタリです。

仕事の帰りは、普通に帰ると
帰宅ラッシュのため電車が混んでいて座れないので、
わざわざ遠回りの空いている電車に乗って、
座って爆睡して帰ってます。

普通に帰るよりだいぶ時間かかるけど仕方ない…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在77位。 ─ 辞めたいけ~ど~辞められな~い。だってこの世は就職難~。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています!

| バイトのこと | 00:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グータラさん!!なんてかわいそうなの???歩く距離がかなりありそうですね。都内のほうだと、歩くのは当たり前なんでしょうけど、、、私たち県民は、絶対クルマです、、、。
お身体大切に(身体と心)頑張ってくださいませ。

| nanapu | 2011/09/05 09:15 | URL | ≫ EDIT

体力も精神力も鍛えられそうですね・・Σ(・ω・;|||

たまに気づかれない程度の復讐(イタズラ)などして発散みては??
「コイツ・・こーしてやろう・・(ヒヒ)」と考えてると楽しくなります。
でも、やり過ぎるとヤバい人になるのでご注意を・・。

| りんご | 2011/09/06 12:44 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

歩くって言っても本社から駅まで10分、
駅から倉庫まで10分、それと電車乗り換え時の数分なのですが、
炎天下や雨の日だと果てしなく長く感じるんですよね…。
しかも前の倉庫が駅から3~4分だったものだから…。
駅から自転車乗りたいくらいです(^^;

| グータラ | 2011/09/07 00:51 | URL | ≫ EDIT

りんごさんへ

おかげさまで、30%だった体脂肪が23%になりました。
喜んでいいんだか悲しんでいいんだか…(^^;
気づかれない程度のイタズラ…それは楽しそうですね!
何ができるかな~、ちょっとワクワクしてきました(笑)

| グータラ | 2011/09/07 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/390-a5cfda67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT