PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイトにも教えて

倉庫の移転が決定してからおよそ2ヶ月。

「場所や引越しの日取りが決まりしだい連絡する」
と言われましたが、
その後、会社からは何も話がありません。


そんなとき、退職した元社員さんから
久しぶりにメールが。


110711_01

110711_02

110711_03


この元社員さん、うちの社長と友人でもあり、
久しぶりに社長と連絡をとったときに
倉庫移転のことを聞いたようです。

別に、「部外者に情報を漏らすな!」とは言いませんが、
部外者に言えるくらいの決定稿があるのなら、
バイトにも教えておくれよ!と思うのです(^^;


とりあえず大事な情報源として、
この元社員さんとの連絡は
怠らないようにしようと思います(笑)



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在76位。 ─ っていうか場所どこやねん。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています!

| バイトのこと | 01:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いですね。そちらの様子はいかがですか?
倉庫の移転先、、、、、決まってるなら、早く教えてほしいですよね。困った会社です。それでも、頑張って働いてくれるバイトさん。会社は、何を考えてるのでしょうか????

| nanapu | 2011/07/11 15:13 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

本社と倉庫が離れていて、めったに社員が倉庫に来ないので
なかなか大事な情報が入ってこないんですよね~(-_-;
こちらも相当暑いです(^^;
いつも職場には500mlの水筒を持って行ってますが、足りません~!

| グータラ | 2011/07/11 21:51 | URL | ≫ EDIT

ちょっと違うかもしれませんけど、、
「(自分だけ、先に)知ってる」っていうことをわざわざ話してくる人っていますよね。
黙っていられないんだろうなぁ~と思って聞いてますが、余裕がない時だとイラッときてしまいます。(^^;)
私は前の会社が隠蔽体質?で好きじゃなかったです~。
と言いつつ、私もなぜか辞めた会社のことを、社員よりも知ってる時ってあるような・・。
みんな、辞めた人には愚痴とか言いやすいみたいです。(・x・)

| りんご | 2011/07/12 16:44 | URL | ≫ EDIT

えーー(o゚Д゚ノ)ノもうひと月前なのに?!
社員さんからも聞いてないということは、社員さんにもまだ知らせてないってことなんですかね(ため息)。
元いた職場も、社長の一言でいきなり新しい事業任されたりしますし、、、ボスがそんなだと勤めるほうもしんどいですよね。

遅ればせながら四周年おめでとごじゃいますヽ(*´∀`)ノオメデト─♪
これからもたのしいこと、しんどいこと、いっぱい描いてくださいね♪

※追伸:色々ありましたが、専業主婦になりましたw。

| ぺんこ | 2011/07/12 17:23 | URL | ≫ EDIT

りんごさんへ

確かに「辞めた人には愚痴を言いやすい」って、わかります!
私もその元社員さんにけっこうグチってた時期があるので…(笑)
でも、元社員に現社員のことを愚痴っても、
所詮は元社員なのでバイトの気持ちは理解してもらえないんですよね~。
それに気づいて、その人に愚痴るのやめました(^^;

| グータラ | 2011/07/13 00:47 | URL | ≫ EDIT

ぺんこさんへ

うちの会社は「バイトは自由に休みが取れて時給制なだけで、
あとは社員と同等!」って言ってるくせに、このありさまです(T_T)
うちの社長は数字しか見ないので、売上を上げた人しか評価されません。
それ以外の人は、どんなに一生懸命がんばったって、見てもらえないです。
だからモチベーション下がっちゃうんですよね~(^^;

ぺんこさん、20年もの間お疲れ様でした!
専業主婦、楽しんでくださいね♪

| グータラ | 2011/07/13 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/382-e2856137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT