PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の味覚

突然、バイト先の社長が
ダンボールにいっぱいの柿を買ってきました。


柿だ!



聞けば、レストランに果物を卸している果物屋さんが、
仕入れすぎて余らせてしまった分を安く売っていたんだって。

もともとバイト先には
お中元などのときに取引先からぶどうが届いたりするので
よくいただいて帰ります。

なので、いつ、どんな果物をいただいても
すぐに持ち帰れるように、


コンビニの袋持参



バッグに直接入れちゃって
果物がつぶれたりしたら大変ですからねー。
コンビニ袋は必需品です♪


さぁっ!次は何がもらえるのっ?

コンビニ袋持参で待ちかまえてますっ。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在85位。─ いちばん好きな果物は梨です。みなさんは?



※コメントは承認後に公開でございます。

| バイトのこと | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!

えらい!たしかに、、
「何か袋あったらよかったなぁ」と思うときって結構あるのに
対応していなかったわ。。
あのシャリシャリの袋ならバッグの中でも邪魔にならないもんね!★
レストランに卸すような柿なんて
きっと美味しかったでしょうねぇ~・・・・ジュル!

| hiro_mei | 2007/11/10 09:15 | URL | ≫ EDIT

>hiro_meiさん

けっこう持ち歩き魔なんで、バッグにいろいろ入ってます!
晴れた日でも折りたたみ傘が入ってたり(笑)
おかげで、いつもバッグが大きくて重いです…。
柿はちょっと固かったですが、おいしかったですよ♪

| グータラ | 2007/11/10 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/38-9754f754

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT