PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりカラオケ

グータラは、半年に一度ほどの割合で
ストレス発散のために ひとりでカラオケに参ります。

最近は、けっこう多いみたいですね、
ひとりでカラオケ行く人。
略して「ひとカラ」なんて呼ばれているようです。

さて、グータラにとって
ひとりで行くことのメリットとは…?


110613_01

110613_02

110613_03

110613_04


ひとりカラオケ、個人的にはオススメです。
ひとりで3時間歌うって言うと、
周りの人からビックリされますけどね。


今回歌った曲は以下のとおり。
ちなみに、気に入った曲は何度も歌うので、
のべ40曲以上歌ってます。


「ナンダカンダ」 藤井隆
「アンダンテ」 矢井田瞳
「Buzzstyle」 矢井田瞳
「タマシイレボリューション」 Superfly
「GLAMOROUS SKY」 中島美嘉
「月光」 鬼束ちひろ
「千の夜と千の昼」 元ちとせ
「カロン」 ねごと
「Fly」 jealkb
「There will be love there ~愛のある場所~」 the briliant green
「Hello,Again ~昔からある場所~」 MY LITTLE LOVER
「幻想フォルム」 NIKIE
「コルテオ ~行列~」 Salyu
「Tomorrow Never Knows」 Mr.Children
「SAMURAI 5」 ユニコーン
「スイマー」 阿部義晴
「ゲームセット」 阿部義晴
「シンデレラ」 椿屋四重奏
「菩提樹」 天野月子
「蝶」 天野月子
「カウントダウン」 Cocco
「焼け野が原」 Cocco
「Who -08」 小谷美紗子

スペルとかが間違ってたらスミマセン。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在73位。 ─ また半年後に。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています!

| その他趣味 | 00:34 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!
ひとりカラオケ・・夢ですっ!
人が居ると気を遣うし、、一人でガンガン歌ってみたいのです。
難関は、受付ですかねぇ^^;
今はおひとりさまって多いから恥ずかしくないですか??

っていうか、このレパートリー
ぐーたらさん、かなり歌上手だと見ました!選曲難しいのばっかりだもん!

・・ところで、、
先日のお願い聞いていただきありがとうございました!
助かりました!!(感謝!)

| ひろめい | 2011/06/13 07:18 | URL | ≫ EDIT

ひろめいさんへ

あ、いえいえ、お気になさらず~(^^)大丈夫ですよ♪

ひとりカラオケ、全然恥ずかしくないですよ~。
私の前後のお客さんもひとりでした!
たしかに難しい曲ばかり歌っているかもですが、
それをちゃんと歌いこなせているかどうかはわかりませんよ~(笑)

| グータラ | 2011/06/14 00:00 | URL | ≫ EDIT

すごいよね。私も一人でいって練習したいけど、なんたって一人で1曲ちゃんと歌えないのよね。カラオケじゃないバージョンならいいけどね。恥を忍んで、仲良しな友人とごく少数でカラオケは行きます。年に1回くらいだけどね。
歌はいいよ~♪

| nanapu | 2011/06/14 12:38 | URL | ≫ EDIT

ひとカラ

私も、半年程前にひとカラデビューしてみました!
凄くドキドキしましたけど、楽しかった~☆
が、それ以来行っていないので、
近々また行ってみます。

「Hello,Again ~昔からある場所~」懐かしいですね♪
好きな曲です☆

| natural | 2011/06/14 14:08 | URL | ≫ EDIT

アタシはお一人さまが全然できないタイプです
と言って皆でつるむタイプでもないんですけどね・・・
協調性もないが、自主性もない?
一人カラオケはもっぱら車の中です
対向車を気にしながらですけどね
あ、でも前の車からもルームミラーでバレバレですねww

そんなことより!
歌った曲を全部覚えてるグータラさんが凄い!!

| はなこ | 2011/06/14 20:58 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

歌はいいですよね~。
大きな声で元気いっぱい歌うとスッキリします(^^)
私は逆に、友達と一緒に行くことがなくなりました。
高校生くらいのときはよく皆で行ってたんですけどね~。

| グータラ | 2011/06/14 23:26 | URL | ≫ EDIT

naturalさんへ

80年代~90年代は名曲揃いですね♪
naturalさんもとうとう ひとカラデビューですか!
確かに最初はドキドキですが、
やってみると意外と楽しいものですよね(^^)

| グータラ | 2011/06/14 23:32 | URL | ≫ EDIT

はなこさんへ

はなこさん、おひとりさま平気そうなイメージありますけどね~。
ひとりで行くときは、時間を無駄にしないために
歌いたい曲をメモして持って行くのです♪
だからブログにも書けるというわけなのです~(^^)

| グータラ | 2011/06/14 23:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/18 20:14 | | ≫ EDIT

ひとりカラオケ、いつかチャレンジしてみたいっす。
ぺんこも三時間は余裕で飽きないくらい歌う歌はあるなあ。
ただ、、受付がキンチョーする~(´・ω・`)。。

こっちが思うほど店員さんは気にしてないんですけどね~w。

| ぺんこ | 2011/06/19 17:26 | URL | ≫ EDIT

ぺんこさんへ

ぜんぜん大丈夫ですよ~、
ぺんこさんのおっしゃるとおり、店員さんは気にしてないですよ♪
ひとりで3時間行くと、後半は歌ってみて気にいった曲を
くりかえし歌ってます(^^;

| グータラ | 2011/06/19 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/378-be0cb94f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT