PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻をかんだら、その後。

前回の記事で描きました、
鼻をかんだら中耳炎になったかもしれない、
という話の続きです。

月曜日に朝イチで耳鼻科に行ったところ、
混んではいましたがそれほど待たずに
診察してもらえました。


110508_01

110508_02

110508_03

110508_04


ひどい状態は脱したと思うのですが、
耳抜きがきない状態が長く続いていたので
感覚が麻痺してしまって、
きちんと治ったのかどうか よくわかりません(^^;



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在81位。 ─ たぶん、治ってると思うー。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています!

| 雑記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴールデンウィークは、楽しく過ごされましたか?中耳炎にもなってなくて、大分よくなってきたみたいだから、一安心ですね。よかったよかった。
私は毎日、未だに鼻かんで、つまったり、たれたり、忙しいので、マスクを着用しています。鼻がすっきりすると、気分もすっきりしますよね~♪

| nanapu | 2011/05/09 14:37 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

ゴールデンウィークは、例年どおり何処にも行きませんでしたが(笑)、
自分的には家でのんびりする方が楽しいので、良い休日を過ごせました♪
耳鼻科で処方された薬が、アレルギーを抑える薬だそうで、
おかげで鼻も快適ですよ~(^^)

| グータラ | 2011/05/09 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/373-746d1296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT