PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

免許更新

原付免許の更新に行ってきました。

ちなみに優良です。……ペーパーだから。
いえね、いつか乗ろうと思ってるうちに月日が流れて…(-_-;

それはさておき。

これから次の更新まで、5年間お世話になる免許。
写真撮影には気合が入ります。

さて、日頃のお肌のお手入れの成果はいかに…?


110424_01

110424_02


決まった年ごとに、同じ背景、同じ角度で撮る写真って、
免許写真くらいですよね。

そうすると、老け具合がハッキリわかります。

そして今後、今回の写真の自分の顔が、
次回更新までのお肌のお手入れの目標になるのです。

がんばるぞー。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在85位。 ─ 美顔ローラーが効いてるかどうかはわからない。

※非公開ご希望でいただいたコメントは、
 お返事はしませんがきちんと読ませていただいています!

| 雑記 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウフフ(^^)良かったね~。まだまだお若いからね♪
最近は、更新も5年に1回になったから、、、かなり変わりますよ、、これからは、、、、(^^;
でも、次回に向けてそのいきで頑張ってくださいね♪
私も来年が更新、、、、大分おばさん?になったよ~
来年までに、ちょっと頑張らないとね。
私は、毎日運転して優良ドライバー?です。

| nanapu | 2011/04/25 15:50 | URL | ≫ EDIT

免許の写真って気合入るんですよね~。
やっぱり5年間同じってのが気になります。
今後10年って案もあるようですけど
中年になると変化が激しくて証明しようにも
顔が違いますよって言われそうな気がします。
男性も顔はあまり変らなくても髪の毛が・・・(笑
ぐーたらさん、がんばって保ってくださいね~♪

| あび | 2011/04/25 19:05 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

はあぁ~、乗りたいバイクがあったから免許を取ったのに、
結局今まで一度も乗らず仕舞いです(-_-;
そりゃー優良に決まってますやね~(笑)
次回更新もがんばります!

| グータラ | 2011/04/25 22:41 | URL | ≫ EDIT

あびさんへ

10年って、だいぶ変わりますよね~。
それで「別人だ!」って言われても責任持てません(笑)
女性はある程度メイクで若さを保てるので、
その点は男性よりも得かな、と思いますが…、
男性はそこまで気にしてないのかもしれませんけどねっ(^^;

| グータラ | 2011/04/25 22:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン 免許証の写真、気合入りますよね!
何かの証明写真にもなるし、5年間もそれ持ち歩いてなきゃいけないから。。。見るたびに・・・変な写りだったら心がグレイになってしまいます。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ 私も今の写真写りには満足してますが、ブルーという色が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今度こそ、ゴールドに変身したいっす。
グータラさんは、勿論、ゴールドだよね♪

| ☆和香☆ | 2011/04/27 20:29 | URL | ≫ EDIT

☆和香☆さんへ

もちろん、ゴールドです!だってペーパーだから…(^^;
免許写真、毎回メイクにも時間かけてがんばってます(笑)
しかしまぁ、前回の更新からもう5年も経ったのか~と思うと
ちょっとブルーになりますねぇ…(-_-)

| グータラ | 2011/04/28 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/371-33d318bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT