PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉庫のナイスガイ

グータラが働いている倉庫は「貸し倉庫」。

倉庫を所有している会社が、
いろんな会社にスペースを貸しています。

その倉庫を所有している会社の方で、
社員の常駐なしで働くグータラたちを
いつも気にかけてくださり、親切にしてくれる方がいます。


110403_01

おすそわけしてくれたり。


110403_02

うちの社員がやらなければいけないことを
代わりにしてくれたり。


110403_03

あの地震のときも、
非常口からいちばん遠いグータラたちのところへ
わざわざ来てくれて、
倒れたものをどかして逃げ道を作ってくれました。

その冷静な態度と落ち着いた誘導のおかげで、
あわてずに避難できました。


110403_04

グータラたちバイトの間でも評判が良いです。


そんな彼は、バイトの間で
ひそかに「ナイスガイ」と呼ばれています。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在75位。 ─ いい人っているもんです。

| バイトのこと | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナイスガイ!!

わぁ~!めっちゃいい人ですね!!
頼れる存在って本当にありがたいですね♪
グータラさん、いつもお仕事大変そうで心配でしたが、「ナイスガイ」さんが居てくれてほっとしました(^^)

| natural | 2011/04/04 09:09 | URL | ≫ EDIT

naturalさんへ

ホントにもう、いつも笑顔で頼りになるんですよ~。
倉庫で困ったことがあったら、
うちの社員よりナイスガイに相談してます(^^;

| グータラ | 2011/04/04 23:48 | URL | ≫ EDIT

すごい☆とってもいい人ですねえ(,,・ω・,,)♪

地震の時なんて、ついつい自分だけ避難しちゃいそうなぺんこには出来ないなあ(爆。


↓大変な思いをされたようですね。。
人間もパニックになっちゃうけど、ワンちゃんも落ち着きましたでしょか(。´・ω・)?

| ぺんこ | 2011/04/05 19:11 | URL | ≫ EDIT

ぺんこさんへ

ナイスガイ氏は、避難を促すときも笑顔を絶やさないので、
こちらもパニックにならなかったです(^^)
愛犬はすっかりいつもどおりの生活に戻って、
よく食べてよく寝てます(笑)

| グータラ | 2011/04/06 00:07 | URL | ≫ EDIT

グータラさん、こんにちわ
本当にナイスガイですね。災害時に頼りになるのってすばらしいですよ。あーゆー時に人間性ってでるからね。私は、あの時特に守るべくものがなくて、夫にしがみついてました(^^;

| nanapu | 2011/04/07 09:46 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

人間性、出ますね~!
ナイスガイはとても落ち着いていましたが
倉庫の所長さんはわたわた慌てていました(^^;
私はというと、怖さのあまり逆に笑ってました…。
人間、ホントに怖いときってそうなるもんなんですかね…(-_-;

| グータラ | 2011/04/07 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/368-ac1930e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT