PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

原付免許


原付免許



22歳の頃、原付免許を取りに行ったとき、
合格して免許をもらうときに言われた一言。

確かに実技のとき、ヨロヨロしたり転びそうになったりしてたけど…


っていうか、心配なヤツに免許わたしちゃイカンだろ。


そういうわけで、
MAGNA50みたいなカッコいい原付に乗りたくて免許取ったのに、



心配なので一度も乗ってません。



…持っている資格や免許を何ひとつ活かせない女・グータラ。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在76位。─ 当然ですがゴールドカードです。



※コメントは承認後に公開でございます。

| 資格・勉強・挑戦 | 22:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに!?

乗ってないんですかーー
それはもったいない・・・
だけど更新はちゃんとしてるんですよね?
でもあまり期間があいてると怖いですよねぇ。。

あ、↓画像見えました!!
おさわがせ。。。なんでだったんだろう・・???^^;
ぽちっと!

| hiro_mei | 2007/11/03 09:52 | URL | ≫ EDIT

>hiro_meiさん

乗ってないんです…。
免許は身分証明書として重宝してるので、更新はしてます!(笑)
バイクに乗ってる友達が多いので、よく後ろに乗せてもらうんですが、
「後部座席の乗り方がうまい」と言われます。
なのになぜ、運転が下手なのか…わかりません…。

画像見れたんですね、よかったです♪
ポチッと、ありがとうございます!

| グータラ | 2007/11/03 21:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

グータラさんこんにちは~。
私は普通乗用車の免許を取るべく教習所に通った初日に、
「あんたは、マニュアルに向いてない。オートマにしなさい。」
と言われすごく悔しかった覚えがあります。
意地になってマニュアルの免許を取ったけど、
今あまりマニュアルの車自体ないですよね....。別に意地になることもなかった..
やっぱりオートマで良かったのかも...料金もすこし安かったし..

とりあえず運転はしてますが、すごく下手です。v-221

| おおたま | 2007/11/06 14:35 | URL | ≫ EDIT

>おおたまさん

こんにちは!
お子さんがいると、車の運転ができた方が何かと便利ですよね。
私の周りの女性でマニュアル免許を取る人って
あまりいないんで、おおたまさん尊敬しちゃいます。
っていうか、あんな大きな物体を運転できる人はスゴイ!!
私なんて、50ccのバイクすら怖くて運転できません(^^;

| グータラ | 2007/11/07 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/36-a21bf8f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT