PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢の国へゆく! 2011

20日に、姉と東京ディズニーリゾートへ行ってきました!


110123_01

110123_02


期間限定復活中のキャプテンEOをチェック!
110123_03


お昼はセンターストリート・コーヒーハウスでメキシカンピラフを。
110123_04


地面にできた影の中にミッキーが。凝ってますよねぇ~。
110123_05


冬の寒い時期はお客さんが少ないせいか、
改装中のアトラクションが多く、
グータラの大好きな「アストロブラスター」もお休み中。

残念だな~と思っていたのですが…、


110123_06

110123_07


というわけで!

24日オープン予定だった新アトラクション
「ミッキーのフィルハーマジック」を、
4日前に体験できちゃいました!

「フィルハーマジック」は3D映像を観るアトラクション。

ミッキーが指揮をするオーケストラの準備を任されたドナルドが、
魔法の帽子に触れてしまったことから
不思議な大冒険を繰り広げる、というストーリーです。

私たちゲストは、オーケストラの演奏を聴くために
劇場へやってきたお客さんという設定。


劇場のロビーはすてきな雰囲気。
110123_08

110123_09

この奥に劇場が広がっています。
110123_10


3Dで飛び出してくるドナルドが
とーってもかわいいですよ!


冒頭に描いたとおり
直前までランドに行くかシーに行くか迷っていたのですが、
ランドにして正解でした~!

「フィルハーマジック」がオープンしていたおかげで
大満足の1日を過ごすことができました♪



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在95位。 ─ フィルハーマジック、最後に後ろを振り向くことをオススメします。

| 旅行記 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

舞浜駅に着いてから、どっちに行くか決めるっていうお気軽さは、私の感覚ではありません。ディズニーなんてもう10年以上行って無いですけど、行くぞ!と意気込まないと行けませんよ。冬でも混んでるイメージだけど、最近は、違うのかしら?
それにしても、思いのほか、新アトラクションに入れてよかったですね(^^)

| nanapu | 2011/01/24 15:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
ランドを選択して正解だったね~
フィルハーマジックオープン当時は、凄く混んでてて、
きっと順番待ちが大変だよね(; ̄ー ̄川 アセアセ
とてもラッキーだったね♪

しかし・・・田舎もの和香・・・
ディズニーシーは一度も行ったことがありません。
(ノ_・、)シクシク
いつか行きたい!

| ☆和香☆ | 2011/01/24 21:21 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

私は「仕事帰りにちょっと行くか~」なんてノリで行っちゃうこともあるので、
わりと直前まで「今日どっちに行こうかな~」って迷います(^^;
1月~2月の平日はかなり空いていますよ♪
いちばん長くてアトラクション30分待ちくらいですかね~。
修学旅行生や海外ツアー客もいましたが、ストレスなく過ごせました(^^)

| グータラ | 2011/01/25 00:40 | URL | ≫ EDIT

☆和香☆さんへ

ディズニーシーも楽しいですよ~♪
お子様方はランドの方が楽しいみたいですが、
私はシーも雰囲気があって好きですよ(^^)
すてきなレストランもあるし、景観もすばらしいので
機会があったらぜひぜひ行ってみてください!

| グータラ | 2011/01/25 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/358-0157eae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT