PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣と今年の目標

バイト先の方から、お土産をいただきました。


110109_01


こんなおもしろいお菓子を売るなんて、さすが大阪。
どんな会社が作っているのでしょうか。


110109_02


あぁ~、なるほどね。



さて、グータラ、遅い初詣に行ってまいりました。

初めて初詣に行った年に、とてもいいことがあったので、
それ以来 毎年こちらにお世話になっています。


110109_03


それから、今年の目標を立てることにしました。


110109_04

110109_05
テレビや雑誌に影響されやすいタイプ。↑


まぁ、それは冗談として(笑)


本当の今年の目標はこちら。↓


1. 前々から「できるようになったらいいな」と思っていたことに挑戦する

2. なんでも前向きに考える

3. すてきな女性になる


3つめに関しては 具体的に何をしたら良いのかわかりませんが、
外見ではなく内面を磨いて、女性としてというより
人間として魅力的になれたらと思います。


今年はがんばるぞー!後厄だけどな!!



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在84位。 ─ 4. 宝くじを当てる。

| 雑記 | 23:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
白い恋人と思ったら!
▼▼”⌒☆o(_ _o)ドテッ
面白い恋人~☆
しかも吉本興業~さすが笑いのツボ得てますね!
目標に向かって、前向きでいつも輝いていてくださいね☆
私も、頑張ります!
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 何を???
おっお笑い路線頑張りまっする♪

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ 今年初、コメント欄をこじ開けて
みました!

| ☆和香☆ | 2011/01/12 20:25 | URL | ≫ EDIT

☆和香☆さんへ

面白い恋人、おもしろいでしょう~。
中身はゴーフルで、みたらし味のクリームが挟まっています。
なかなかおいしかったですよ♪
私もお笑い路線がんばりたいです(笑)
おっ、コメント欄開けられたのですね!
さっそく書き込みに参りますよ~(^^)

| グータラ | 2011/01/13 00:31 | URL | ≫ EDIT

グータラさん、初詣でいい事たくさんあるといいですね。
私は、今年は、ついに初詣に行けませんでした。、もうご利益ないかしらぁ???
今年の目標、なかなか、いいと思います。ステキな女性になってくださいね~。
私の目標、いいおばさんになる(^^)

| nanapu | 2011/01/13 17:28 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

成人の日の前くらいまでに行けば「初詣」と言える
っていう話をどこかで聞いた事がありますが…(ホントかしら?)、
でも、何もお正月だけでなくても、普段からお参りに行っていれば
もっとご利益あるでしょうね~(^^;
nanapuさんの目標もすばらしいです!共にがんばりましょう!

| グータラ | 2011/01/14 00:55 | URL | ≫ EDIT

私の目標は3番以外は1~4まで一緒です。
特に3番目、これって今の私の最大の目標ですね。

| バルおばさん | 2011/01/16 22:54 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

なんだかんだ言って、4がいちばん達成したい目標です(笑)
3はもう、女性にとって最大の、そして永遠のテーマですよね~。
4つの中ではいちばん3が難関だと思ってます(^^;

| グータラ | 2011/01/17 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/356-1c0dc97e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT