PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんとやった?

社員の常駐がなくなってからというもの、
こんな状況に陥るようになってしまいました。


101219_01

101219_02

101219_03

101219_04


…実話っす。


社員の常駐がなくなったことで、
倉庫から最後に帰るのがグータラになってしまい、
どうやらそのせいで、いろんなことを
きちんとやったかどうか気になるようになってしまったようです。

たいてい ちゃんとやってあるのですが、
万が一ってこともあるので、
次の日 倉庫に行くまで気が気じゃなくて
精神的に落ち着きません(+_+)


とりあえず、ヒーターの消し忘れがいちばん怖いので、
それを中心に「帰る前の確認事項チェックシート」を
つくろうと思います…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在92位。 ─ 「気にしすぎ」って言われます。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望のコメントは、返事はせずともきちんと読ませていただいております!

| バイトのこと | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グータラさん、大変ですね(^^;
私も、エアコン消したっけ?ガス止めたっけ?と思います。一度心配を始めるともう大変です。
自宅を出てから気づくと(私の場合自宅が心配です)戻ったりします。が、会社に着いてから、友人に確認に行ってもらったことさえあります、。(裏が開いてるのさ)
仕事のことを夜考えると、、、寝られないです、、、。いやですねぇ。深呼吸、深呼吸(^^)v

| nanapu | 2010/12/20 13:02 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

毎日やっていること(トイレの水を流すとか、カギをかけるとか)って、
やった覚えがなくても無意識にちゃんとやってるものなので
そこまで心配しなくても大丈夫なんでしょうけど、
一度気になっちゃうとダメですね~(^^;
今日は帰る前によく確認しましたよ!
ですので、今日は安心して眠れます(笑)

| グータラ | 2010/12/21 00:19 | URL | ≫ EDIT

そういう事ってよくありますよね。
きちんと確認してたつもりでも、ふっと不安になる…。
私は確認マニュアル?で番号順に指差し点検。
「ガスよ~し」「おこたつよ~し」です(笑)

年末、大変ですね。どうぞお体に気をつけて。

| バルおばさん | 2010/12/25 14:03 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

不安になりますよね~。
この時期、暖房器具はいちばん危険なので
それだけは確実にチェックして帰るようにしてます(^^;
年末、けっこう無理難題を会社から突きつけられて、
グッタリです…v-406

| グータラ | 2010/12/26 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/353-fa1d7095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT