PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンミーティングも3年目

今年も行ってきました、北海道。
お察しのとおり、観光ではありません。

何をしに行ったのかというと…、


101212_01

101212_02
※オフィスキュー所属の音尾さんが、AIR DOの機内放送でDJをしているのです。


会場のホテルでは、今年使用した衣装などの展示を見て、

101212_03


メッセージボードに所属タレントさんへのメッセージを書き、

101212_04


グッズを買い、

101212_05
※中身はタレントさんの顔写真入り缶バッヂ。


ディナーショー形式のイベントで
おいしいお料理をいただき、

101212_06

以下、今年のお料理のラインナップです。
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

1.道産野菜で作った「大地のテリーヌ」
豆とベーコンのトマト煮を一緒に

2.スモークサーモンとエイの煮こごり
ニラともやしのチーズ添え

3.具沢山なパンプキンクリームスープ

4.ホタテとアイナメにマッシュルームと
長芋のフリットを添えて

5.仔羊のパイ包み焼き、温野菜とニョッキとともに

6.コラーゲンたっぷり米粉ヌードル
お好みで蝦夷山葵の風味を

7.洋梨のコンポート
神秘のリキュール「シャルトリューズソース」

8.今年は英国風に紅茶とスコーンのご用意を

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


楽しいイベントの最後は、
タレントさんたちとハイタッチでお別れしました。

101212_07

イベントのために関東から北海道まで行くのは大変ですが、
このハイタッチをすると「また来たいな」と思ってしまいます。


イベントでは、毎年お土産がいただけるのですが、
今年のお土産は、ティースプーンとデザートフォークでした。


101212_08


ニャオリちゃんのことだから、
来年のファンミーティングも応募すると思うのですが、
来年は当選するかしら~??



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在99位。 ─ 北海道…、メシうますぎ。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望のコメントは、返事はせずともきちんと読ませていただいております!

| TEAM NACS | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しいイベントですよね。北海道限定??
逆に関東から北海道へ旅行気分で行けていいかもしれませんよね。
身近に感じられて、私も若かったら、そういうの行きたいわ~
なかなか、、燃えられないお年頃ですわ、、、、
昔は、色々燃えたんですけどね。高校野球とか、、、とか、、アハハ、、過去のことは、秘密にしておくわ。

| nanapu | 2010/12/14 17:09 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

北海道の事務所なので、こういったイベントも北海道限定なのです~。
もっと日数に余裕があれば観光もしたいんですけどね、
あまり何日も仕事を休むわけにはいかないので、イベントだけで帰ってきます(^^;
私もいろいろ燃えるのは10代、20代の頃だけかな?と思っていましたが、
この調子だと、年とってもこのまま変わらない気がします(笑)

| グータラ | 2010/12/14 23:53 | URL | ≫ EDIT

グータラさ~ん!
お久しぶりですーーーーー!
って言ってもブログは欠かさずチェックしてましたがね
コメントが久し振りになってしまいました
いつも月曜日に確認して満足しちゃってましたよ

今年も行ったんですね!
なんだか一年経つのって早い・・・
ぇえ!?もうファンミーティング!?ってビックリしました
私も一度行ってみたいです!!!!
毎年グータラさんとニャオリちゃんのはしゃぎっぷりを
楽しんでるだけじゃ物足りなくなってきましたよ!!!!

しかし・・・
メッセージボード一番乗りって(≧~≦)
なかなか無い経験ですよねww

| はなこ | 2010/12/15 23:50 | URL | ≫ EDIT

はなこさんへ

ご無沙汰してます~!
私も最近はなかなか皆さんのところにコメントが残せず…。
コメントくださった方のブログに
お礼にコメントするっていう形式になってしまっております(^^;

今年も行ってしまいました~。
毎年抽選なので、ニャオリちゃんのクジ運の強さに感謝です!
さすがに来年は無理かな?とは思ってますが…。
ファンミーティングに行くには、まずファンクラブに入らなければいけないので
金銭的にキビシイですが、まぁ、その分楽しいからいいか~って感じです(^^)

| グータラ | 2010/12/16 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/352-fd3ab2e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT