PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然のメール

101205_01

101205_02


以前から病院通いをしていることは聞いていたのですが、
最近になって悪化し、
大きな病院で診てもらったところ
入院・手術をしなければならなくなってしまったとのこと。

本来であれば、退職する場合は
1ヶ月前に申し出なければなりませんが、
理由が理由なので、突然退職することになってしまいました。

というわけで、やっと新人バイトのGさんも慣れて
4人で落ち着いて来たところだったのですが、
またしばらくは 3人でがんばります…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在101位。 ─ 退院したら、挨拶に見えるとのこと。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望のコメントは、返事はせずともきちんと読ませていただいております!

| バイトのこと | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バイトさんが急にやめちゃったのですね?残されたスタッフは、しばらく仕事がきついですけど、体調が悪くなったCさんが、気の毒です。健康で仕事が出来るってありがたいですよね。私は、とにかく、健康にいられる今が幸せです。
別に、大病はしてないのですけど、(^^;いつも頭痛がしたりしてたから、、最近は、調子いいからとっても楽です。健康で、楽しく出来れば最高ですよね♪

| nanapu | 2010/12/06 16:35 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~、またしばらく大変なことになりそうですね。
年末だし、本社の人がなんとか考慮してくれればいいのだけどね…。
グータラといいながら実はとても律儀なわん子さん、
体に気をつけてね。

| バルおばさん | 2010/12/06 21:25 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

そうですね~、たくさんお金があっても、
楽しい趣味があっても、健康でないと始まりませんもんね。
私も頭痛持ち&お腹が弱いのですが、
今まであまり大病をしたことがありません(^^)
健康がいちばん大事ですね!

| グータラ | 2010/12/06 23:48 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

私以外のバイトさんは扶養内で働いていて
週3日しか出勤できないので、
忙しいときはなかなか上手くシフトが組めないんですよね~(^^;
まぁ、人手が足りないときは社員さんが手伝いに来てくれるので
その辺は安心なのですが…。どうなることやら~…。
私も体調には気をつけます(^^)

| グータラ | 2010/12/07 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/351-d9fd4a64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT