PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色彩コーディネーター


色彩コーディネーター



22歳の頃、色彩コーディネーター3級の試験を受けに行ったときのハプニング。
シャーペンのお尻に付いていた、今にも粉々になりそうな消しゴムで難を逃れる。

この検定、合格したからと言って就職に結びつくわけではないのですが、
3級は独学で充分取得できるので、持っている人が多いみたい。
グータラは、単に趣味で取得しただけなので、


現在の仕事には いっさい活かされてません。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在77位。─ そして「おしゃれ」とか「センスいい」とかも、いっさい言われたことないです…。



※コメントは承認後に公開でございます。

| 資格・勉強・挑戦 | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でもやっぱり何か資格を持ってるって
いいですよね~
私は職業柄「漢字検定」受けようかと思ったけど
勉強ぎらいにより、断念^^;
もう仕事も終っちゃうし・・
なにか勉強することに最近飢えてる私です。

追伸:私だけかな???
せっかくのぐーたらさんのイラストが見えないんです^^;
どうしてだろう。。。

| hiro_mei | 2007/10/31 21:42 | URL | ≫ EDIT

>hiro_meiさん

私も「勉強したい!」っていう気持ちはあるんですが、
どうしても重い腰が上がらず…。
やっぱりちょっとでも興味があることでないと、
なかなか勉強は進みませんね~(^^;

あれあれ、イラスト見えないですか?
一応、自宅PCと会社PCでは見えてまして、
先ほど友人にも確認してもらいましたが、見えてるみたいです。
どうしたんでしょう???

| グータラ | 2007/10/31 23:35 | URL | ≫ EDIT

色彩検定お持ちなんですね!少し前にCMで見てからちょっと気になってました。
私は今度秘書検定を受けるので、受験票と筆記用具は忘れないように気をつけます^^

| さつき | 2007/11/02 18:40 | URL | ≫ EDIT

>さつきさん

色彩検定は、色に興味がある方なら
勉強するのが楽しいと思いますよ~。
さつきさんは秘書検定お受けになるんですね!すごい!
ホント、筆記用具は忘れないように気をつけて下さいね(^^;
合格を祈ってます!!

| グータラ | 2007/11/02 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/35-3ad53776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT