PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たこ焼きミュージアム

お台場のデックス東京ビーチ4Fにオープンした、
たこ焼きミュージアムに行ってきました♪


101121_01


5店舗が屋台のように立ち並び、
どこのお店で食べようか迷いましたが、
「4種盛り」というメニューにひかれて
たこ焼き工房 Sea & Sun というお店に決定~。


101121_02


左上から時計まわりに、
ソースマヨ、めんたいマヨ、塩ガーリック、おろしポン酢。

全部おいしいかったです~!
ひとつひとつが小さく作られているので、
女性や小食の方でもぺろっと食べられますよ♪



お台場はもうクリスマスムード。
カップルのみなさんが、ツリー前で記念撮影しておられました。
いいですな~。


101121_03



シロクマ親子。
こちらでは、お子さまたちが記念撮影してましたよ。


101121_04



せっかくなので、観覧車に乗ってみました。
以下、観覧車の中から撮った夜景です。


101121_05

101121_06

101121_07


どうですか!きれいですね~。
頂上に来たときには、
怖くてそれどころじゃなかったですけど(笑)


昔はよくひとりでプラ~っと出かけたものですが、
最近はめっきり出不精になってしまったグータラ。
でも、たまには外に出るのもいいものでした(^^)


あ、絵日記のカテゴリーに登録してるのに、
今日はイラスト1枚も描いてないや…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在100位。 ─ 高所恐怖症ではないと思う。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望のコメントは、返事はせずともきちんと読ませていただいております!

| 雑記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たこ焼きミュージアム。都会はいつも面白いことたくさんやってますね。人もたくさん集まるしね~
小ぶりのたこ焼きで4種類もいただけるのは嬉しいですね。

夜景は、なんと言っても都会ですよね。明かりの数が違うからね。山から見る田舎の夜景も結構きれいだけど、写真によく映らないのよね、、、、、。あら?グータラさん高所苦手??

| nanapu | 2010/11/23 13:10 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

本当なら全店舗のたこ焼きを網羅したかったんですけど、
ちょっと行った時間が遅かったもので、
夕飯食べられなくなるかも…と思いましてガマンしました(^^;
自分から観覧車乗っちゃうくらいだから
高所恐怖症ってほどではないと思うのですが、
あまりにも高いところはやっぱり少し怖いですね~。

| グータラ | 2010/11/23 14:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/349-70b73bff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT