PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリンタ、故障。

姉はPCを持っていません。

なので、実家に帰省すると
グータラのPCを使って調べ物をします。

先日、姉が調べた結果を
グータラのプリンタで印刷しようとしたところ…、


101107_01

101107_02

101107_03

101107_04


まぁ、申込書を印刷できなくても
なんとかしてくれるのでしょうけれど、
思わずツッコんでしまいました(^^;

幸い、父がプリンタを持っているので
それで印刷して事なきを得ましたが。

あ~、修理、いくらかかるんだろう…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在98位。 ─ でも面倒で、まだ修理に出してません(^^;


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望のコメントは、返事はせずともきちんと読ませていただいております!

| 雑記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デジカメが壊れたとき、夫が電気屋に修理依頼をしたら、買ったほうが安いって言われて、めっちゃ怒ってました。意地で直して貰ってまた、壊れました。最近の電化製品、、、運河悪いとすぐ壊れます、、、、、、。
プリンターは、前自宅にもあったけど、トラブルばかりなので、やめました。安く、、直るといいねぇ。

それが出来たら、修理にはだしません。同感です(^^)

| nanapu | 2010/11/08 12:18 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

家電は、修理するより買った方が安いってこと、ありますよね~。
私も思い切って新しいのを買おうかと思ったのですが、
買ってまだ1年ちょっとなので、処分しちゃうのも気が進まないな~と(^^;
もう少ししたら、修理に出してみる予定です!

| グータラ | 2010/11/08 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/347-bb30eab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT