PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あこがれの2ショット

こちらのアーティストのソロライブに行ってきました。

会場でCDを買うと、ライブ終了後に
自分の携帯のカメラで
ご本人と2ショット写真が撮れるとのこと。



そんなこと言われたら。



CD買うでしょー!



ライブは大盛り上がりで無事終了。
その後、整理番号順に並び、
とうとうグータラの番になりました。


101017_01

101017_02

101017_03

101017_04


子どもの頃、このアーティストと
写真撮れる日がくるなんて
思ってもみなかったもんなぁー。


人それぞれ、いろんな生きがいがありますが、
グータラの場合はこういうことが
生きがいになりつつあります。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在85位。 ─ 来週はミスターの舞台を観に参ります。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望のコメントは、返事はせずともきちんと読ませていただいております!

| access | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グータラさん、よかったですね(^^)憧れの方とツーショット!!!しかも手もつないで!!!!青春ですね。まだまだ、いいことたくさんありますからね。私もなんだかドキドキしちゃったわぁ♪v-10

| nanapu | 2010/10/18 14:21 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

いや~、ホントよかったです!
まさかご本人のほうから手をつないでくれると思わなかったので、
ビックリドッキリでしたよ(^^)女性ファンはうれしいですよ~。
生きる気力が湧きました~♪

| グータラ | 2010/10/18 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/344-885dff0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT