PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

収入、不安定。

物流系の職場って、
だいたいそうらしいのですが、
毎日の出荷数や入荷数にバラつきがあるのです。

要するに、
忙しいときとヒマなときの差が激しい!


101010_01
※社員が常駐していないため、何かあったら電話で指示を仰ぎます。

101010_02


バイトが1人増えたことで、
忙しい日はとても助かるのですが、
今までは3人でちょうどよかった仕事量のときでも 4人いるので
ヒマな日が増えてしまったのです。


副業など探そうかと、思案中…(-_-;



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在98位。 ─ なかなか難しい業界です。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望のコメントは、返事はせずともきちんと読ませていただいております!

| バイトのこと | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなんですか?バイトだと、企業にとっては、便利な存在ですからね、、、、暇で遊ばせているわけにもいかないですよね、。かといって、ある程度の収入は必要ですから、権利は主張できると思いますよ。バイトにも有給休暇もありますからね。うまく調整して、生活のリズムをつかんでくださいね。

| nanapu | 2010/10/11 12:46 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

うちの会社は、バイトには有給休暇がないんですよ~(T_T)
主婦じゃないバイトは私だけなので、
いちおう会社的には「グータラさんにとっては死活問題だから
どうしても仕事がなければなんとか本社での業務を作る」
とは言っていただけてますが…どうなることやら~(^^;

| グータラ | 2010/10/12 00:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/12 14:58 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/343-0b1cba96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT