PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アゴの味

親子



電車を降りるまでずっとそのままでした。
父親の無表情っぷりからして、
息子のこの行動は日常茶飯事だと思われます。

パパのアゴがよっぽど美味いのか…。



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在78位。─子供はおもしろいですね。



※コメントは承認後に公開でございます。

| 通勤 | 22:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうっ!!

イラストで笑っちゃいましたよーー
そのうちパパのアゴ、割れちゃうんじゃないですかね?
電車内の子供の行動って面白いですが
アゴにかじりついてるのは見たことないな~
ポチっと!!

| hiro_mei | 2007/10/27 13:22 | URL | ≫ EDIT

>hiro_meiさん

そうなんですよ~、電車内でいろいろなお子さんを見ますが、
パパのアゴにずっとかじりついてる子は初めてでした!
よっぽど美味いのか、よっぽど食いつきやすい長いアゴなのか(笑)
ポチッと、ありがとうございます♪

| グータラ | 2007/10/27 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/34-760e309a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT