PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お菓子のおまけ

※ 9/10(金)追記しています。


雑誌の付録の次は、お菓子のおまけのお話。


100905_01

100905_02

100905_03


で、お菓子を買って
手に入れたストラップがこれ。


100905_04



ふたつあるということは ─

ハイ、お菓子2箱買いました。



【追記】

ひとつもらうのに2箱買ったというコメントをいただき、調べたこところ、
このストラップはローソン限定で「2箱につきひとつ」のおまけだそうです。

たまたまグータラが行った店舗の店員さんが、「1箱につきひとつ」と勘違いしたようです。

申し訳ないので、後日、同じ店舗でこっそり2箱買いました…(^^;



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在132位。 ─ だって欲しかったんだもん。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望のコメントは、返事はせずともきちんと読ませていただいております!

| 雑記 | 23:55 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そ、それは!
きのこ&たけのこじゃないですかー!
リアル…
コンビニはローソンですね( ̄▽ ̄)
絶対!明日行きますよ!
お揃いになりますね…
えへへ♪

| はなこ | 2010/09/06 01:03 | URL | ≫ EDIT

思わず初コメです。
私も2つずつ手に入れました!
・・・が1つもらうのにお菓子2つ買わなきゃいけなかったです。羨ましい!

| てむこ | 2010/09/06 09:33 | URL | ≫ EDIT

私は、きのこの山が好きです、、、そういえば、昔、ペコちゃんのストラップを集めるために、たくさん買った(娘の為に)ことがありました。同じのが何個も集まっちゃって、、、、、、(^^;

| nanapu | 2010/09/06 09:34 | URL | ≫ EDIT

かわいい!!
てか、、なんという完成度!!
本物みたいな質感ですよね、、
コンビニならどこでもですか・・?
私もこのお菓子、、小さいころから好きーー
買っちゃうかも・・・・

| OKADO | 2010/09/06 11:39 | URL | ≫ EDIT

食玩ってやつかしら。
マックでもホンモノみたいなオマケがついてるらしいですね~。
そのまま置いてたら口に入れちゃいそうなほど
チョコっぽいわ(^^)
おいしそ~♪
私はきのこ派ですけど、グータラさんはどっちが好き?

| あび | 2010/09/06 14:09 | URL | ≫ EDIT

はなこさんへ

他のコンビニで扱っているのかどうかわかりませんが、
私が見たのはローソンでした(^-^)
うふふ、はなこさんとお揃いになっちゃうかも!?

| グータラ | 2010/09/07 18:29 | URL | ≫ EDIT

てむこさんへ

はじめまして、いらっしゃいませ!
あらっ、1つもらうのに2箱でしたか?
店舗によって条件が違うのでしょうか…(^_^;)
でもコレ、2箱買ってでも欲しくなっちゃいますよね~♪

| グータラ | 2010/09/07 18:34 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

私はたけのこ派です♪
こういうのって、ついつい集めたくなっちゃいますよね~。
そうそう、何が出るかわからないやつなんかだと、
全種類出るまで買って同じのばかりが溜まっていく…
って、私も経験あります(^_^;)

| グータラ | 2010/09/07 18:39 | URL | ≫ EDIT

ひそかに拝見しておりました、初コメントです。

ひそかに拝見しておりました、初コメントです。

このたけのこの里ときのこの山のストラップ
完成度高いですね!!

制服からローソンさんでしょうが
なぜか私の住んでる地域には、ローソンがあまり無く…

大阪に住んでた頃は沢山あったのにorz

在庫があるうちに手に入るかは…謎です。
(ちなみにマクドのは全部揃えました★)

| リリエンタール | 2010/09/07 19:56 | URL | ≫ EDIT

OKADOさんへ

かわいいですよね~♪
本物よりも少し大きいサイズですが、
かなり細かいところまで作り込まれていて食べたくなっちゃいます(笑)
職場近くのローソンでしか見たことないのですが、
他のお店にもあるのかしら…??

| グータラ | 2010/09/07 21:47 | URL | ≫ EDIT

あびさんへ

マックのもかわいくて欲しいな~と思うんですけど、
確かあれって、セットのL頼まないともらえないんですよね。
Lは食べきれないので諦めてます…(T_T)
ちなみに私はたけのこ派です♪

| グータラ | 2010/09/07 21:53 | URL | ≫ EDIT

リリエンタールさんへ

はじめまして、いらっしゃいませ!
マクドナルドのやつ、全部揃えたんですか!すごい!
きのこたけのこは、職場近くのローソンで発見したのですが、
その店舗で今日見た限りでは、もう品切れ状態でした(^^;)
こういうのって、どうしてこんなに欲しくなっちゃうんでしょうかね~(^-^)

| グータラ | 2010/09/07 22:14 | URL | ≫ EDIT

なにこれほしい!
行かなくちゃローソン・・
・・ローソン
・・ローソン・・

思い当たる限りの近所にねぇー!!Σ(°д°)

| 三田倉 舟太郎 | 2010/09/08 10:38 | URL | ≫ EDIT

三田倉 舟太郎さんへ

欲しいですよね~!
しかし、ご近所にローソンがない方が多いですね。
私も自宅近くにはありません…(T_T)

| グータラ | 2010/09/08 20:04 | URL | ≫ EDIT

あらら、ローソンなんですか。我が家も近くに無いですね。
しかしまぁチョコのリアルなこと!
ちなみに私もわん子さん同様たけのこ派です♪

| バルおばさん | 2010/09/09 17:18 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

ローソンだけの取り扱いなのか、
他のコンビニでも取り扱っているのかわかりませんが、
私は職場近くのローソンでしか見たことないのです~(^-^;
我が家もみんなたけのこ派ですよ♪

| グータラ | 2010/09/09 19:30 | URL | ≫ EDIT

店員さんはレジの段階でハッ(°д°||)ってなったけど
今さら言えないコソコソ・・の流れだった、に一票!(´∀`)つ■

| 三田倉 舟太郎 | 2010/09/12 00:36 | URL | ≫ EDIT

三田倉 舟太郎さんへ

あああ、そうだったのでしょうか…!?
今思えば、確かにその店員さんは、
私がストラップについて尋ねたとき、
しどろもどろだったような気が…!

| グータラ | 2010/09/12 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/338-01efe2bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT