PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペアルック

韓国では、男女のカップルが
ペアルックを着るのは当然のことだそうです。

日本では、なかなかペアルックは受け入れられていないですよね。
ペアのアクセサリーくらいなら、良いと思うけど。

小さな子どもと親とか、幼い兄弟や双子が
ペアルックを着てるのだったら、かわいいですよね。


100822_01

100822_02

100822_03

100822_04


かわいいけど…。


30代の姉妹のペアルックって…(-_-;



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在107位。 ─ まぁ、同じ日に同じ場所で着なきゃいいわけで。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望のコメントは、返事はせずともきちんと読ませていただいております!

| 家族・親戚 | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ・・!
なかよきことはうつくしきかな

はなれてすんでいればへいきへいき!

| 三田倉 舟太郎 | 2010/08/23 02:55 | URL | ≫ EDIT

いいじゃないですかー、姉妹でペアルック゚.+d(゚∀゚)b+.゚
ウチはおねーちゃんとペアルックは小学生のときだけでした。服の好みがビミョウに違うので、かぶらないんですよねー。
オットとは意識してペアルックを着たことはないけど、
彼の服を選ぶときはぺんこの意見が入るので、
はからずも同じ色の服を着て出かけることもしばしば(爆。
・・・ハタから見ればこれもペアルックの範疇でしょかに?|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ

まだまだ暑いですねー。
↓↓↓↓スポットクーラーつけてくれてよかったですね☆
残暑もあとひと月くらい続くみたいですが、ほどよくリフレッシュしてがんばってくださいね。

| ぺんこ | 2010/08/23 18:02 | URL | ≫ EDIT

お姉さん珍しく自分で服を買ってきたんですか!?
珍しいってこともないのかな??
何かいつもグータラさんの服を借りてる気がして・・・
ウチの姉妹はお揃い着ますよ~
お正月とか親戚が集まるときに着て行ったりね
姉はよく自分用にも色違いで何枚か買うんで
「一枚ちょーだい!」って( ´艸`)
たかってます!
あ、ブログ引っ越しました!
連絡が遅くなって申し訳ないです!!
またよろしくお願いしますね~

| はなこ | 2010/08/23 21:34 | URL | ≫ EDIT

ペアルック、昔は夫ともペアルックのことがありましたよ、。そういう時代が(^^:アハハハ
お姉さん、優しいじゃありませんか。自分にも買ったものをもう一枚買ってくるということは、とっても気に入ってるか、安かったかのどちらかですね。いずれにしろ別に着れば問題なしですもん

| nanapu | 2010/08/24 12:34 | URL | ≫ EDIT

三田倉 舟太郎さんへ 

確かに仲の良い姉妹だと思います。
そうそう、離れて暮らしているから、
ふたりで会う日に着なければ平気、平気~(^-^)

| グータラ | 2010/08/24 22:56 | URL | ≫ EDIT

ぺんこさんへ

よーく見たらペアルック?っていう、
さりげない感じならステキだと思います♪
スポットクーラー1台では、まだ足りません~(´Д`)
もう1台くらい買ってくれないかしら…と願っております…(T_T)

| グータラ | 2010/08/24 23:02 | URL | ≫ EDIT

はなこさんへ

最近はお給料も安定してきたので、
服やら小物やら買っているようです!
離れて暮らしてると、貸し借りもなかなか難しいですしね~(^_^;)
ブログお引っ越し、おめでとうございます♪
すぐに遊びに参りますので、しばしお待ちを!!

| グータラ | 2010/08/24 23:08 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

日本も、カップルでペアルックの時代がありましたよね~。
姉が買ってきてくれた服は、
最終セール品で1000円だったそうです(笑)
ペアルックしたらどうなるかなーなんて、
ちょっとやってみたい気もします(^_^;)

| グータラ | 2010/08/24 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/336-635e8dd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT