PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れの1列目

グータラの趣味のひとつ、ライブ鑑賞。

最近、仕事で心身ともにグッタリなグータラに
元気をくれる、大事な趣味です。


今回は、中学生のころからファンである
某ユニットのライブを観に
中野サンプラザホールまで行ってきたのですが、

アンコールで、なんと!

「次の曲の間だけ、ケータイで写真撮っていいよ~!」
「悪用はしないでね。でも、ブログには載せていいよ!」

と、アーティストさんが言ってくれました。

なので遠慮なく!


100808_01

100808_02

100808_03

100808_04


この写真を見てお分かりになるかもしれませんが、
ハイ、実はグータラ、1列目だったのです。

ずっと憧れてました、1列目でのライブ鑑賞…。
やっと夢が叶いました…。

それと、憧れていたことがもうひとつ。


100808_05

100808_06


こちらも夢が叶いました…。

持ち帰った風船は
あっという間にしおれましたけど(笑)


さらに、ライブ後の握手会にも参加して、
いや~、もう、すっかり元気いっぱいになりました!


こういうお楽しみがあるから、
仕事キツくてもがんばれるのよね~♪



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在101位。 ─ 追加公演も行くぞー!


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望のコメントは、返事はせずともきちんと読ませていただいております!

| access | 23:14 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇっ! acce○○、活動再開してたんですね(ごめんなさい!)
娘も一時聴いてましたが、○○大介さん、金髪から銀髪に変えた?
しかし、ライヴで一列目ゲットとはすごい!

| バルおばさん | 2010/08/08 23:53 | URL | ≫ EDIT

アクセス!

僕中学校の時
顔写真とロゴがバア~ンとプリントされているTシャツ着てました。

近所に激安の衣料品店があって
そこで500円で買ったんですが・・
今考えればあれ何だったんだろう?
版権もあるだろうしエクストリーム違法の予感!(°д°)

| 三田倉 舟太郎 | 2010/08/09 00:10 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

そうなんです、2002年に活動再開しまして、
近年は毎年夏になるとライブをやっておりますよ♪
私、ヒロが出演する舞台もよく観に行っています。
大ちゃんは、白に近い金髪って感じでした(^^)
いつか、1列目のド真ん中をGETできたらいいな~と思います!

| グータラ | 2010/08/09 23:02 | URL | ≫ EDIT

三田倉 舟太郎さんへ

おぉ~、それは確かにニセモノっぽいですね!(笑)
でも、そのくらいの時代って、
そういうニセモノグッズがたくさんありましたよね。
しかし、顔写真入りのTシャツを着るって、
けっこう勇気ある行動ですよ!(^^)

| グータラ | 2010/08/09 23:13 | URL | ≫ EDIT

すごーい!

彼たちは元気そうですね!
曲風は昔と変わらないんですか?
好きでしたよぉ~!!youtube検索しちゃおうかなー

写真撮らせてくれるなんて
なんと太っ腹な!! しかも最前列なんて
私は経験ないわぁ~!
北海道も楽しそうでしたね!^^
疲れたまっていませんか-?^^

| OKADO | 2010/08/09 23:23 | URL | ≫ EDIT

OKADOさんへ

曲風は今もデジタルな感じですよ~(^^)
昔より少しオトナっぽく、骨太になった気もします♪
毎年夏にライブ観てますが、
ジャンプしたり腕振り上げたりと踊りまくるので、
翌日は必ず筋肉痛になりますよ~(←運動不足…)。
今、ようやく、疲れがとれてきたところです(^^;

| グータラ | 2010/08/09 23:34 | URL | ≫ EDIT

わぁすごいすごい、いい席ゲットできて携帯で写真も撮れてるし(よく撮れてるね)風船もつかめたなんて!!!そのときの気持ちすごくよくわかりますよ!!!!これで、またお仕事がんばれますね~♪

| nanapu | 2010/08/10 14:17 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

本当に今回は、ラッキーが重なりました!
ライブ後には握手会もあったし、
暑い夏、仕事で疲れた心身にとって、
すごーーーく良いリフレッシュになりましたよ♪

| グータラ | 2010/08/11 20:10 | URL | ≫ EDIT

おお~っ

私も友達の影響で、好きですよ。
絵を見る限り大ちゃん派ですか?私はヒロ派です!

| こなな | 2010/08/13 01:17 | URL | ≫ EDIT

こななさんへ

はじめまして、いらっしゃいませ!
ふたりとも好きですが、
どちらかというと私もヒロ派です(^^)
この日は、たまたま大ちゃんが私の前を通るときに
風船を投げてくれたので、ありがたくGETさせていただきました!

| グータラ | 2010/08/14 00:26 | URL | ≫ EDIT

アクセス、復活してたのね~
浅倉大介さんは、今もTMレボリューションの
プロデュースしてるんですか?
中野サンプラザ昔よく行ったなあ。

| マダムハッピー | 2010/08/14 22:36 | URL | ≫ EDIT

マダムハッピーさんへ

> 浅倉大介さんは、今もTMレボリューションの
> プロデュースしてるんですか?

どうなんでしょう?その辺はぜんぜん知らないのですが、
このライブの日、握手会で後ろに並んでいた女の子たちが
西川さんがやってるバンドに関して「大ちゃんはノータッチ」
って言っていたような…。

中野は、accessのライブ行くようになってから
毎年お世話になってます(笑)

| グータラ | 2010/08/15 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/334-a36d5999

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT