PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

末っ子ふたり・ジャンボリーの旅 2010

先週末、ニャオリちゃんと一緒に
北海道へ行っていました。


どーん。


100801_01


初日の夜に食べた、
札幌市北区にあるピカンティのスープカレーです♪



このブログを長年読んでいただいている方なら、
ニャオリちゃんと一緒の北海道旅行が
観光目的ではないことにお気づきかと思いますが(^^;


ハイ、北海道を拠点とする某芸能事務所の
イベントに行ってきましたよ。


会場は札幌の「きたえーる」という、
ジャ○ーズのみなさんなんかがコンサートをやるような、
何千、何万人と入る場所です。


開演3時間前。
外のグッズ売り場には長蛇の列ができていましたが、
会場入場口にはまだ誰もいませんでした。


100801_02


その後、無事にグッズを購入し終えたものの、
開演まで時間があったので、
ニャオリちゃんが調べておいてくれた喫茶店へ。


100801_03


店内は2階席や座敷席もあり、
木目調で とても雰囲気があります。


100801_04

100801_05


こんなすてきな喫茶店でいただいたのは、
カフェココアーノと焼きプリンアイス!


100801_06


焼きプリンのアイスなんです!
おいしいです!


北海道って、何を食べてもおいしいですよね。

イベントを楽しんだあとは、
札幌駅ビル・エスタ内のラーメン共和国にある
白樺山荘というお店で味噌ラーメンをいただきました。


100801_07


ボリュームがあって、お腹いっぱいになりました♪

各テーブルに、無料でゆでたまごが置いてあるのにビックリ。
せっかくなので、遠慮なくいただきましたよ。



最終日は、とっても良い天気。

大通公園のテレビ塔も、太陽を浴びて良い感じ。
この写真↓、サイズ以外は加工してないんですよ~!


100801_08


少し時間があったので、
北海道の某番組を愛するグータラ&ニャオリちゃんは、
その番組を作っているテレビ局に行きました。

以下、その番組を
ご存知の方だけお楽しみください(笑)


100801_09

100801_10

100801_11

100801_12


お昼に、札幌地下街にあるサンドウィッチ屋さん「さえら」で
サーモンサンドとフルーツサンド、
そしてバナナミルクをいただきました。

フルーツサンドにはメロンが入っていましたよ~。


100801_13


楽しいイベントと美味しいお食事に、
すっかり元気をもらって帰ってまいりましたよ。


ちなみに、帰りの飛行機はコレでした。


100801_14



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在118位。 ─ また行くぞー!


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 非公開ご希望のコメントは、返事はせずともきちんと読ませていただいております!

| TEAM NACS | 23:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グータラさん。楽しいイベント行ってきたのですね。番組を知らないので、、、わかりませんが、盛り上がっていそうな気配を感じますね。グータラさんは、行動的ですよね(^^)
単純な私は、名前だけですっかりグータラなのかと思っちゃいましたが、すごいですね。楽しそう(^^)

| nanapu | 2010/08/03 16:05 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

興味のないことにはグータラですが、
楽しいことや好きなことに関しては行動的かもしれません(^^)
番組も事務所もローカルなので、
なかなか知っている人が少ないのですよ~(^^;
なので、ニャオリちゃんは貴重な友人です♪

| グータラ | 2010/08/03 20:56 | URL | ≫ EDIT

あーーーーーーーーーーー!
あの緑いっぱいのあの場所はーーーーー!
まさしくあのアングルじゃないですか!!!
素敵♪
私も行きたいです!!
でも飛行機乗れない・・・
あのノボリとか欲しいですね~!
やっぱりミスターはかっこよかたですか?
グータラさんの満喫してる姿が目に浮かびますよ
いつか私も・・・

| はなこ | 2010/08/04 01:11 | URL | ≫ EDIT

はなこさんへ

そうなんですよ~、あのアングルに近い写真を撮ってみました♪
イベントはけっこう良い席で、
メインステージも花道もわりと近かったので、
ミスターもかなり近くまで来てくれました。
かっこよかったですよ~(*^-^*)

| グータラ | 2010/08/04 23:22 | URL | ≫ EDIT

ニャオリちゃんと聞いただけですぐ分かりました♪
わん子さんがグータラだなんてどんでもないってイベントですもんね。
共通の趣味の友人て最高!
私みたいにえらい年になったってそういう友人とずっと仲良しでいますもん。

| バルおばさん | 2010/08/08 00:33 | URL | ≫ EDIT

今年も行ってらっさったんですねー☆
北海道はおいしいものがいっぱいで、イベント同様、かなり満喫されたようでよかったですね♪

あー、その焼きプリンのアイス。
すっごく気になるですにょーw゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

| ぺんこ | 2010/08/08 16:01 | URL | ≫ EDIT

バルおばさんへ

そうそう、趣味が同じ人とは
いつまででも仲良しでいられますよね♪
私にとっては、いつでもどこでも一緒というより
特定の場所だけ一緒に行くという、
ニャオリちゃんのような間柄の友人の方がとっても気が楽です(^^)

| グータラ | 2010/08/08 17:21 | URL | ≫ EDIT

ぺんこさんへ

今年も行ってきました~♪
夏のイベントは2年に1度なので、次は再来年です(^^)
焼きプリンアイス、とーっても美味しかったですよ~!
確か、新商品だったか期間限定だったか…。
もう1回くらい食べたいです~!!

| グータラ | 2010/08/08 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/333-06ed0919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT