PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!キャプテンEO

ディズニーランドへ行ってきました~!

これを観るために!


100718_02


マイケル・ジャクソン主演の
3Dアトラクション「キャプテンEO」です!

こちら、もう何年も前に終了したアトラクションですが、
マイケルの死を受けて、期間限定で復活しているのです。

グータラは幼い頃から
何度もディズニーランドに足を運んでいますが、
「キャプテンEO」は見逃していました(^^;


内容は、3D映像が楽しめるショートムービーで、
宇宙船のキャプテンであるマイケルと、
その仲間たちが冒険を繰り広げるというもの。

もちろん、マイケルの華麗な歌とダンスシーンもありますよ!


スクリーンにマイケルが登場すると、
客席からは歓声と拍手が!

アトラクション終了と同時にも、
大きな拍手が劇場を包みました。

なんだか、映像の内容よりも
そちらに感動してしまいました。



さて、すっかり忘れていましたが、
今月でこのブログが3周年を迎えました。

飽きっぽい私が、
よくもまぁ、こんなに続けられたものです…。

それもこれも、無理のないマイペース更新にしたのと、
読んでくださる皆々様のおかげです。

ときにはくだらない趣味の話、
また ときには仕事のグチなど、
読んでくださりありがとうございます!


100718_01



------------------------------

←ブログランキング参加中!現在104位。 ─ とりあえず、少なくとも5周年までは続けようと思います。


※コメント、トラックバックは承認後に公開でございます。
 今週末にいただくコメントへは、都合によりレスが遅れます。ご了承ください。
 非公開ご希望のコメントは、返事はせずともきちんと読ませていただいております!

| その他趣味 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ三周年おめでとうございます。マイペースでやるのが一番ですよね。私もなんだかんだともう4年以上やってるかな?一貫性がないですけどね。
ディズニーは、アトラクションに乗れないので3回くらいしか行ってません。
マイケルってやっぱりすごい人だったよね。

| nanapu | 2010/07/20 12:25 | URL | ≫ EDIT

nanapuさんへ

ありがとうございます~!
そうですね、続けるには気楽に無理せず
マイペースがいいですね。
「キャプテンEO」を観ているお客さんたちの
リアクションを見て、マイケルのすごさを実感しました(^^)

| グータラ | 2010/07/20 20:25 | URL | ≫ EDIT

たしか、

一年間限定、でしたっけ??
当時行けずじまいだったので見てみたいにゃあ[壁]´(00)`)。。
若い頃のイケてたマイケルが見てみたいww。

もう三周年になるんですねえー。早い!
OKADOさんのリンクからちらっと遊びに来たのが
つい一年くらい前のようです(爆。
ていうか、わんちゃんが16歳になってたのに驚きですにょww。
これからも元気でいてほしいいですねえ(´ε`*)

| ぺんこ | 2010/07/21 16:49 | URL | ≫ EDIT

ぺんこさんへ

キャプテンEO、なかなか良かったですよ~。
マイケルの他に、キモかわいいキャラクターが
いっぱい出てきて楽しいです(^^)

いや~、早いもので3周年です。
3年の間に勤務地は変わるわ、姉は家を出るわ、いろいろありましたー。
愛犬もめっきり歳をとりましたが、20歳くらいまで頑張ってほしいものです(^^)

| グータラ | 2010/07/21 23:57 | URL | ≫ EDIT

ブログ3周年、愛犬ちゃんの16歳おめでとうございます♪
今の時代は動物病院もいっぱいあるし、長生きする子は
多いですからね。20歳なんて夢じゃないですよ~(^^)

キャプテンEO、観たいんですけど
この暑さでディズニーランドは自殺行為だ・・・と
躊躇してます(^^;)
せっかく行くんだから朝からがっつり!って欲があるから
いけなんだろうなぁ。

| あび | 2010/07/23 12:33 | URL | ≫ EDIT

あびさんへ

ありがとうございます~(^^)
動物医療、発達してますもんね。
最近は18歳とか23歳とかってワンちゃんもいるみたいですし、
せめて20歳までは~!と願っております♪

確かに、この時期にディズニーランドはキツイですねぇ…。
私も猛暑に入る前、しかも夜に行ったので行けたようなものの、
炎天下の中 昼間からはきっと無理です…(^^;

| グータラ | 2010/07/27 20:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gtwanko3.blog111.fc2.com/tb.php/331-e89e566e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT